-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやしの館✿
2011 / 02 / 17 ( Thu )
日々、バタバタと、
まったく落ち着くことなく、
過ごしておりますゆるりんさんです。

そんなゆるりんさん、
最近、いやしの館をみつけました
勝手に私がそう呼んでいるだけなんですが、
残念ながらそこがどこにあるのかはお伝えできません。
だって伝えちゃったらいやしでなくなっちゃうも~ん

なんだかんだですっかりここ宝塚での生活にもなじみ、
普通の主婦が行動する時間に買い物に出れば、
誰かしらにお会いするくらい、
そこそこに顔が知れてしまいまして…

外に出た時は、
それなりに姿勢を正しているはずなので、
『颯爽と歩いている!?』
と、言われます。
むしろ、よく走ってるしね~

でも、私だって、しんどい時はありますがな。
お休みが必要な時がね。

家でももちろんリラックスできますが、
家にいるとついパソコン触ったり、
気になることがイロイロあるので、
しんどくてもじっとしていられなかったりするんです。

そんな時には、
いやしの館へGO!

そこは、実家のような
いや、実家以上に、
だら~っとしててもお咎めのない、
むしろだら~っと過ごすことを良しと受け入れてくれる、
そんな場所です。

少し現実の問題から離れて、
だら~っとする幸せを味わい、
心身ともにリラックスできる、
秘密のステキ空間です
02 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また、走れちゃった♪ | ホーム | 体験を伝え聞くレッスン>>
コメント
----

同じ宝塚市民としてどこだか気になる・・・。
教えてくれないなら、今度尾行させてもらいます。←うそです。(笑)

主婦の方は家もある意味仕事場ですからね、そういった気分転換出来る所がある事は良い事だと思いますよ。

ではごゆるりお過ごし下さいませ。
by: Masahiko * 2011/02/17 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

これからは、後ろ見ながら出かけなければ(笑)

主婦の立場にもご理解があるとは…
さすが、Masahikoキャプテンは心が広くていらっしゃるe-446

by: ゆるりん * 2011/02/17 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2040-f4909b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
