スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミン、やっぱりウソツカナイ!
2011 / 02 / 18 ( Fri )
ガーミンが、正しく距離計測をしてくれないことを、
未知との遭遇ゾーンのせいにしておりましたが、
単なる操作ミスであることに、
昨日、やっとこさ気づきました

ちょっとだけの、
日本語説明書でさえ、
いまだにまともに読もうとせず、
購入後もうすぐ2か月というのに、
相変わらずパソコンで情報の管理もせず、
距離とタイムをその場限り計測するのみの、
宝の持ち腐れ状態。
素晴らしい機能をまったく使いこなせない私

大阪ハーフの時に、
かおりんさんが、
スタートの少し前に、
ガーミンちゃんを操作して、
読み込むとか読み込まないとかって言ってたのを、
ふっと思い出しまして。

家から出た途端にジョグもなくパッと走り出すので、
強制的にゼロ表示にリセットして、
すぐスタートボタンを押して走りだしてたんですが、
まず、位置情報を読み込ませるという作業を
しなければいけないということに、
昨日、やっと気づきました

高性能な機械に対して、
勝手な思い込みにより、
距離計測をできないなんて、
ウソつき呼ばわりまでして、
とんだ言いがかりをつけてきた事を深く反省。
ガーミンは正しかったのです

自分の怠慢を、
ガーミン様のせいにしたことを反省し、
とりあえず、
ガーミンを正しく操作して使いたいと思います
スポンサーサイト
01 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子育てに悩む妻に夫ができること | ホーム | また、走れちゃった♪>>
コメント
----

やっぱりね。

なんとなくそんな気がしてました。(笑)
by: Masahiko * 2011/02/18 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

え~!
やっぱりとか思ってたんやったら、
教えてくださいよ!(笑)
by: ゆるりん * 2011/02/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2042-6d85d084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
