-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シアワセいっぱいの誕生日♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )
信号待ちで前の車が222!
信号待ちで前の車が222
誕生日ケーキ① 誕生日ケーキ② 誕生日ケーキ③
誕生日ケーキの数々ですぜんぶおいしかった
お風呂用ウォークマンスピーカー スポーツ用イヤホン
防水ウォークマンスピーカーにスポーツ用イヤホン旦那様から
お風呂でバンプ#9825;
こんな風にお風呂で音楽が楽しめます
No music No life
小紋の印香&季節の懐紙
小紋の印香と季節の懐紙いやしの香りです毎年誕生日プレゼントを交換している友人から
パワーストーン
パワーストーン誕生日ブック
マトリョーシカ式お弁当箱
マトリョーシカ式お弁当箱自分でね家弁派です
パワーバランス
パワーバランスなんとぺこさんから
ブルーのブレスでウルトラの母に変身です(o|o)
無印カレー×2
噂の無印カレーまでさすがカレーハンターだっけ
誕生日カード②
かわいい誕生日カード付き 内容はやっぱりヒ

イロイロとお誕生日プレゼントをいただきましたが、
たくさんのお祝いメールを含む、
おめでとうの気持ちが何よりうれしく、
年を重ねるごとにお祝いしてくださる方が増えていくことが、
シアワセでなりません

今ある自分を大切に
これからの自分も大切に
いつも支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいの
にゃんにゃんにゃ~んな一日でした
01 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好きなミュージシャン♪ | ホーム | Happy Birthday to me♪>>
コメント
----

年々、色んな人v-506v-507v-508から祝ってもらえるのは「ゆるりん」さんの人徳ですね。v-291

そんな人徳のある「ゆるりん」さんと巡り合えた事に感謝してます。
by: Masahiko * 2011/02/23 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Msahikoさんへ--

いえいえ、そんな海外の方とはまだ交流がe-330
いよいよ、私も今年は世界に羽ばたきましょうかe-348
英語か中国語か~勉強しよっかなe-149

> そんな人徳のある「ゆるりん」さんと巡り合えた事に感謝してます。
それはこちらのセリフでございますe-454
by: ゆるりん * 2011/02/23 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ[e:431]--

無印のカレーやん

また感想聞かせてね
by: かおりん * 2011/02/23 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

>そう!無印のカレーe-68
うちの近所ファミマにはなかったので初ですe-349
食べるの楽しみ~e-343

by: ゆるりん * 2011/02/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみに誕生日カードの動物はアルパカです^^@

一個前の記事のワイプグローブからのせんと君かわい面白いですね(笑
by: ぺこ * 2011/02/23 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

アルパカやったか~e-330
首の長い羊かと思ってたe-440
言われてみれば確かにアルパカやわe-454

>ワイプグローブからのせんと君かわい面白いですね(笑
そんなん言われたら、
ワイプグローブのポケットに、
ネタ仕込んどかなあかんやんe-348
by: ゆるりん * 2011/02/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2054-88e1c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
