スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっかりさん(*^_^*)
2011 / 02 / 24 ( Thu )
娘の塾は新年度に向けてただ今お休み中。
今週、月曜日が最終日で、
次回は3月からと思っておりました。

月水金と送り迎えがあるので、
夕方、ばたばたと帰宅するんですが、
昨日、水曜日は5時すぎに帰宅~

すると、テスト期間中の息子が、
『○○は塾の開校式に行ったから6時にお迎えよろしくやって』
と!

あ~
新年度に向けて、塾の開校式があるのすっかり忘れてた

さすが、しっかり者の娘
スケジュール管理ができている

うっかりさんの母のもとに、
よくぞやってきてくれました
やはり前世は私が娘の子どもだったに違いないと感じる出来事でした
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 15 : 15 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<aikoのパーカー❤ | ホーム | マイファミリーブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2057-05d01293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
