-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
aikoのパーカー❤
2011 / 02 / 24 ( Thu )
月曜日からな~
FM大阪の朝6時~8時のスカッシュにな~
aikoのパーカーが欲しくて、
めげずに毎朝、応募して4日目。

今日はシカオ様のインタビューを聞いて、
それについて『ロールキャベツ男子』の話をメッセージで送ったら~
『うまいこと言いますね~』と、
宝塚市のゆるりんさんって読んでもらえたんやけどな~
パーカーはなかなか当たらへんね~

夕方の番組とかでも、
aikoのパーカープレゼントしてるから、
めずらしくバタバタの夕方に応募しようと、
番組HPから入って応募しようと思ったら~
東京ディズニーリゾートのパスポートと宿泊と新幹線の往復のプレゼントがあってな~
娘にさんざん行きたい行きたいって言われてたもんで、
aikoのパーカーを我慢してそっちに応募したわ。

明日の朝がプレゼント最終日
aikoのパーカーめげずに応募するぞ~
18 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーマルファッション | ホーム | しっかりさん(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2058-cfbde674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
