-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかた残酷マラソンエントリー
2011 / 02 / 26 ( Sat )
昨日、『Team☆M』所属で、
みかた残酷マラソン、エントリーしました

6月12日とまだ先ですし、
募集人員の制限なしなので、
4月末までエントリーを待ってもよかったんですが、
この大会は、昨年、途中で走れなくなって、
なんとか完走できたもののほとんど歩きで

絶対にリベンジしたいと強く思い、
この大会を機に筋力アップなど、
体作りや走り込みを真面目に始めました。

もともと得意であった坂道下りのスピードを活かせるように、
太ももの筋力の強化に、
登りで失速していたので、
登りのトレーニングをと、
トレランを始めました。

おかげでフルマラソンでも完走だけでなく、
記録も出せた、
私にとってはすごく良い経験になった大会。
何より、前泊でバーベキューをしたり、
今までの生活では考えられないような、
部活の合宿みたいな楽しさがありました

富士五湖ウルトラも、
G.W.に泊まりで大会参加予定なので、
エントリー始まっても、
旦那にどのタイミングで話をしようかと、
様子をうかがっていたんですが~

先日のバレンタインラブランDNSの3連休の次の土日、
つまりは先週末も実はゴルフにでかけていた旦那。
しかも3月の3連休の予定を聞いてきたので、
20日の駅伝のことを告げると、
19日にゴルフ行くと聞いてはおりました。

で、3月5日もゴルフに行っていいかと遠慮がちに話があり、
『篠山の前やけどね。泊りじゃないしね。
走れないかもしれないしね。ど~ぞ』ってなかなか嫌味な私。

今までなら、
『何月何日にこんな大会があって、
こんな理由で参加したいんやけどいいかな?』
と、控えめに旦那の了承を得ていた私も、
『6月12日、残酷マラソン、エントリーしたから』
と、事後報告!
現在、反省中の旦那、
文句の一つも言える立場ではございません。
私、怒るとちょっと怖い奥さんです

と、いう訳で、
今年は坂道なんのそので、
気持ちよくゴールして、
トマトもたっぷり食べたいと思ってま~す

01 : 01 : 01 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鉄人じゃ~ございません! | ホーム | 芸術的!?>>
コメント
----

良かったですね、ゴルフ好きの旦那さんで。v-290

逆に気兼ねなく遠征しほうだいじゃないですか!!

まだ何一つ道具(靴・バック等)がそろってないですが、去年のリベンジに向けて、私のトレランデビューにもお付き合い下さい。

楽しそうやしポチっとしとこうかな。(笑)
by: Masahiko * 2011/02/26 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 良かったですね、ゴルフ好きの旦那さんで。v-290
確かに!RUN好きの旦那さんだったら、
泊りの大会だと『子供はどうするねん!』ってケンカになってそ~

> 逆に気兼ねなく遠征しほうだいじゃないですか!!
ま~ね~e-450でも家を空けるとなると、
それなりに家事をこなしてからでかけてはおります。
そこをまったく気にせずに遠征できる旦那さんはいいですなe-440

> まだ何一つ道具(靴・バック等)がそろってないですが、
去年のリベンジに向けて、私のトレランデビューにもお付き合い下さい。
ぜひに~e-454最初っから靴もバッグもそろえる必要はないと思いますよ。
私も最初はランニングシューズで走ってました。
しかもジャストサイズだったので爪が死にましたe-350
バックもトレラン用ではなく、
アウトドアのお店で買ったミニリュックを愛用中e-343

> 楽しそうやしポチっとしとこうかな。(笑)
はいe-69ポチっといちゃってくださ~いe-348
by: ゆるりん * 2011/02/26 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕もTeam☆Mでエントリーしました^^@
6月はあんまり出たいと思うレースが無い中で残酷さんはちょっと興味アリだったので楽しみです♪

走ったらトマトもらえるんですか?!v-382
トマトハンターとしてはテンション上がりますねe-303e-446
by: ぺこ * 2011/02/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> 僕もTeam☆Mでエントリーしました^^@
なぜか全角入力で苦戦しましたe-330

>6月はあんまり出たいと思うレースが無い中で
残酷さんはちょっと興味アリだったので楽しみです♪
暑くないことを祈ります…
途中、手作りのシャワーを浴びながら走るポイントもありますe-348
昨年は雨でシャワーのありがたさがイマイチだったけどね~

> 走ったらトマトもらえるんですか?!v-382
> トマトハンターとしてはテンション上がりますねe-303e-446
ゴールしたらトマト食べ放題なんですe-349
昨年はグダグダで食べる体力なく1個も食べずe-443
今年は私もハンター的にがっつり食べたいと思ってますe-446
by: ゆるりん * 2011/02/27 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2064-cca54ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
