スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揺れる針心!?
2011 / 03 / 01 ( Tue )
え~
毎日、RUNレポではなく、
接骨院レポあげております<ヨガブログ>

金曜日の起き抜けに足がつって、初受診以来、
昨日4日目も、もちろん受診してまいりました。

先生も私の訪問に『ん。いらっしゃい』って感じで、
もう、常連さんのよう
名前を呼ばれてマンガ2冊を手にとることにも慣れ、
毎度おなじみ電気治療15分。

女性スタッフさんが、
この4日間、毎日、お顔が違う気がするんですが、
どういうシフトかちょっと不思議。

電気が終わると、
『じゃ~次、するんでそこのベッドに…』
と、女性スタッフさん。

それだけはご勘弁を~
もう、しないと思ってたのに…
泣きかけで『は…』
と、懸命に訴えると、
『大丈夫。無理強いはしないから』と。

ホっとしながらどらちゃん10分
最後は先生がまず足を触って~
『だいぶん柔らかくなったね~
やっぱりのおかげかな』
って~
体をねじってゴキゴキ…

確かに、足の痛みはずいぶんとよくなり、
後、一か所かな?という感じ。
やねんけど~

明日の午前の仕事が終われば、
金曜の午前の仕事まで中2日空くので、
明日、もっかいチャレンジ

レッスン中に接骨院通いと針体験についてお話をすると、
けっこう『針やったことある』ってお話が聞けまして。
イロンナご意見があり、賛否両論といった所。
合う合わないがかなりあるみたいですね~

こう見えても、
けっこう痛みには強い方で我慢強い子なんですよ。
出産経験2回でございますし
若さと体力でかなりの安産でしたがね

でも~
するしない
してみるやっぱりやめとく

出産は選択の余地なく産むしかなかったから覚悟ができましたが、
にかけてよいのか?
また痛みに耐えなければならないのか?
自分に必要なのかがわからないので、
揺れてます~
スポンサーサイト
01 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子がやばい!? | ホーム | 2011年 2月 クックパッドランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2080-b545ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
