スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己ベスト!?
2011 / 03 / 08 ( Tue )
え~っと
昨日、実家の母からの電話で、
篠山マラソンの記録を報告。
『そうやったっけ?』って、軽く流してたんですが~
篠山マラソンの記録、
自己ベスト更新した、かも?

ネット記録っていう、
スタートからゴールまでの記録ね。
手元の時計がそれだよね?
自己ベストやん♪

初フルの淀川マラソンが3時間57分だったということも忘れてた
うん。確か荷物預けてる時にスタートしちゃって、
4分遅れでスタートした、
グロスっちゅうのが4時間1分やったはず。

今回はスタート地点まで、
何分かなんか気にもとめてなかったので、
何分かわかりません。

って、書こうとしたら、
ガーミンちゃんに10:53ってちゃんと出てるやん!
ってことは~もしかして~
グロスってやつもサブ4っちゃったのか!?

そりゃ~私、
ランナーとして、
そこんとこ、
もっと早く気づくべきやったような…
今、ホンマに今気づいて~ん
ジワリと嬉しいかも

ガーミンはゴール後ちょっと遅れてストップ押したと思うし、
確か、ゴールんとこの時計は59分やったような…

まあ、記録証が送られてきたら、わかるよね。
ゴールの写真がついてるんやって
楽しみ~
スポンサーサイト
09 : 09 : 09 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<惜しい!!! | ホーム | レース明けの接骨院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2099-bead1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
