-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症対策
2011 / 03 / 10 ( Thu )
息子が花粉症のようで、
今週明け、目を真っ赤にして、
登校していく姿が辛そうで
何をしてやればいいのか?
たくさんいる花粉症の方々にお尋ねしてみました。
花粉症対策
左上 花粉ブロックメガネ
左下 漢方薬
右上 ぬるマスク
右下 目薬

もともとハウスダストアレルギーのある息子、
市販のアレルギー性鼻炎のカプセルは時々飲んでいましたが、
眠くなりやすいことと、
喉が渇くので喉がやられるみたい。

漢方は独特の苦みがありますが、
副作用もなく安心だし、
目薬はダイレクトに効果を発揮!
マスク嫌いな息子にぬるマスクも重宝!

見ためも目の充血がなく、
本人も楽になったとか

私もね、
この時期ちょっとさらさらの鼻水が出たり、
昨日もちょっと目がかゆくなったり、
気にしすぎかもしれないけど、
なんだか怪しい変化を感じます。
だから他人事じゃないしね。

鼻がつまってると、
ホントしんどいからね~
少しでも楽になって、体に負担がかからず、
無事、受験の日を迎えることを、
切に願うこの頃です♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
01 : 33 : 33 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレンジ❤ | ホーム | 2回も読んでくれた✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2104-9b590002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
