-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日遅れのホワイトデー
2011 / 03 / 16 ( Wed )
昨日は約1ヶ月ぶりのMasahikoさんとの朝RUN♪

ケガをしてから、
体の起きていない暗い朝は、
さらにケガでもしたら大変と、
走るのを控えておりました。

先週土曜日の接骨院では、
前日から右ひざに痛みがあり、
そのことを告げると、
「まだフルマラソンの疲労が残ってるよ。
太ももの筋肉の一番先がそこよ」と指摘されまして。

月曜日には痛みがなかったので、
昨日朝RUN&1週間ぶりのRUNとなった訳ですが、
5.3キロを34分で走ったんですが~
最後、1キロはちょいひざにきたね。
気にしすぎ?
とりあえず、様子を見ながらのトレーニングです。

20日の大阪リレーマラソンも中止になっちゃったし、
ゆっくり…もウルトラに向けてしてられないので、
マラニック企画でもしようかという話になっております。

で、帰り際、
9日遅れだったか?のバレンタインのお返しに、
Masahikoさんが一日遅れのホワイトデーにと、
チョコを下さいまして。
しかも、またヴィタメールの、
1粒がきっとお高いであろうチョコです。

好きやから嬉しいんですが、
なんだか散財させてしまったような…
でも、やっぱり好きなので、
おいしくいただきました

チョコはきれ~やし、
メッセージカードもおちゃめでかわいかったので、
写真を載せたくて、
アップ出来ずにいたんです。、
今、前のパソコン使ってまして、
ちょっと写真の取り込みに苦戦中

ひとまずお礼も兼ねて、
嬉しい気持ちの報告でした
08 : 08 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分かち合うこと。続けること。 | ホーム | 息子の春休みの計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2117-f6b332a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
