-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記事番号2123♪
2011 / 03 / 23 ( Wed )
記事番号2123
昨日書いた『駅伝デビュー前後のお話』の記事番号です。
結構な数字でしょ
こんなことでもすぐ記事にしちゃうから数字はどんどん大きくなります。

もうすぐこのブログも6年になります。
スタート時はまだヨガもはじめてなかったけど、
このテンプレートは1度も変えず。
お気に入りです
文章を書くことはまったく苦になりませんが、
技術的なレベルは相変わらずです

それでもしんどい時もあって、
その気持ちを絞り出すように記事を書いてきました。
そうやって自分の気持ちを確認したり吐き出したり、
自分を落ち着けて整理してきたつもりです。

読んでくれている人、
励ましのコメントをくださる人、
イロンナ人に支えられ、
このブログのおかげで少しは成長できていると思います。
表現したり、伝えたりって大事ですね。

次は記事番号2222に気づくと嬉しいな~
04 : 18 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の携帯ルール | ホーム | 駅伝デビュー☆前後のお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2126-6a2aedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
