-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春休みです
2011 / 03 / 26 ( Sat )
この春、無事高校生になれる息子は、
早々に春休みを迎え、
受験が終わり携帯をゲットした途端、
友人宅を泊り歩いて放浪中。

娘は昨日、無事修了式を終え、
大変立派な通知表を持ち帰りまして。
昨夜から早速、1日5時間の春季講習を受講、
今朝も9時から弁当持参!
春休み弁当
帰宅は3時前となりました。

春季講習は土日も関係なく、
今月いっぱい続き、最終日は時間は短いもののテストです。
小学5年生。えらいな~

息子は春からお弁当持ちなので、
今から朝の弁当作りの予行演習です。
朝にまとめてお弁当を作っておけば、
お昼にごはん作らなくていいから時間に追われないしね。

子どものお弁当作りなんて、
きっとあっという間に終わっちゃうんだろ~な~
何より、喜んで食べてくれる人のために、
お弁当が作れるって幸せだな~と思います♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
18 : 25 : 25 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネイル計画進行中♪ | ホーム | 太陽光発電>>
コメント
----

そんな気持ちで作ってくれたお弁当を食べれる人たちは幸せだと思います♪
何度かゆるりんさんのお弁当を食べさせてもらいましたがホント美味しかったですからねv-371e-446
by: ぺこ@ * 2011/03/26 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

もうすぐ春だからねe-235
外で食べるとおにぎり1個でもおいしいよねe-454
何より『美味しいね』と一緒に食べる人がいるのは、
本当にシアワセなことだと思いますe-446
毎回かはわかりませんが~
また、簡単ミニ弁当持参で、
一緒にお山へ行きましょうe-342
by: ゆるりん * 2011/03/27 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2132-c2c58b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
