-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早朝の息切れRUN
2011 / 03 / 30 ( Wed )
再開しておりますMasahikoさんとの朝RUN。

5:40待ち合わせなのに5:31に出発。

坂道をどど~っと下りまして、
最初の1㌔を㌔4分3秒で走ってました。
朝一番のRUNの中では最速だったかな?
末広公園まで2㌔をなんとか9分で走りきった模様。
あいかわらず、『おはようございます』と『遅くなりましたすいません』が一緒の挨拶です。

家を出るときからそうでしたが、
ここ数日で夜が明けるのがずいぶんと早くなり、
待ち合わせの時に姿を遠目からでも確認でき安心です。

約5㌔の道のりを、
いつもよりちょっと速めのペースで走りながら、
今後の予定などについて話し合いました。
マラニックとか登山なんかのね。
あったかくなってくるとウキウキしますね♪

9㌔48分44秒の、
ちょっと息切れしたけど気持ち良い朝RUNでした♪
03 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杏仁豆腐❤ | ホーム | 関東の友人へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2143-6843e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
