-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
❤PRAY FOR JAPAN❤
2011 / 03 / 31 ( Thu )
4月30日に予定しておりました、
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン
開催されることになったそうです

以下は大会主催者のディレクターさんのお気持ち

東日本大震災により被災に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
またこのたびの震災により、各地で大会やイベントの中止が相次いでおりますが、
チャレンジ富士五湖につきましては開催させていただく運びとなりました。

『PRAY FOR JAPAN』を合言葉に、
ウルトラランナーとボランティアスタッフが富士山麓富士五湖でひとつとなり、
それぞれのランナーの皆さんが目標を達成することでできる
「支援のかたち」をつくり上げていきたいと思っております。

大会ディレクター 中川修一


ディレクターさん、
ステキな合言葉と開催決定への勇気ある決断をありがとうございます。

震災による被災者の心情や被害の大きさから、
『自粛ムード』の中、
元気のある人や町までが、
元気がなくなっていくのもどうなのか?と、
『自粛の自粛』という声も上がってきてはいたので、
時期も場所も微妙だっただけに、
どうかな?と気にしてはおりました。

開催の決断に至るまで、
また、開催を決定したことによる、
周りからの反応に対処するのは、
大変ではないかと思いますが、
愛と勇気ある決断に感謝です。

よっしゃ走るぞ~
富士五湖でお金と体力を消費して、
日本を元気にするぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
01 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年3月 クックパッドランキング | ホーム | 杏仁豆腐❤>>
コメント
----

富士五湖開催よかったですね。

開催されるとなれば主催者の気持ちに応えて関西から「い~~~っぱいの元気と笑顔」を持って望みましょう!!

by: Masahiko * 2011/03/31 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

はい!
そのためにも体調管理ですねe-348
無理せず、さぼらず頑張りましょe-454
by: ゆるりん * 2011/03/31 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2145-bd5d7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
