スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜桜RUN✿
2011 / 04 / 07 ( Thu )
昼桜① 昼桜②
ぽかぽかの日差しのもと、桜の木の下から見あげた青い空
昼桜③
さらに桜に近づいてみると、
束になった花達は賑やかで楽しそう♪

そんな桜に魅せられて、
毎年お散歩がてら行く桜のトンネルに、
夜桜を見に行きたくなりまして。
明日の夜と思っていたのですが、
どうもなまぬる~い風が吹き始めたので、
雨かなと思うと、今夜行ってみよう!と思い立ち、
ランニングの準備をしました。
夜桜①
住宅街の坂道になっており、
ランニングということで、
今年は下から登りで眺めてみることにしました。
平日の夜でも住人の方々がライトアップしてくださっています。
夜桜③
道幅が狭いので本当に桜のトンネルのようです✿
夜桜②
こちら上からの眺め。
いつもは人がたくさん歩いているんですが、
夜はほとんど人がいなくて、
桜のトンネルを独り占め状態
その後、地獄坂を駆け上がりまして。
通勤帰りのお疲れリーマンさんからすると、
「この坂を走るってどいうこと?」的な、
ピンクの変態さんにぎょっとしてる目線を感じました。
ほんで登りきったら今度は一気に急降下してみた~

そこからもう一度桜のトンネルを、今度は上から下り、
南口へ向かうもう一つの桜並木もくぐりぬける。

それが終われば、次なる桜を求め、
武庫川を渡って、
宝塚駅から南口駅へ向かう、『花のみち』へ。

途中、宝塚唯一(らしい)のラブリーホテルのネオンがキラキラ~
出口からちょうど車が出てきて、道を譲ってくれたから、
前を横切ることになり、目を合わせちゃいました。
お二人を見るつもりはなかったんやけど…邪魔してごめんね。
しかし<エレガンス>とは、名前も何気に宝塚チック!?

駅前ということもあり、
夜デートを楽しむカップルや、
ほろ酔いのサラリーマングループなどちょっと賑やか
写真確認中
3人組が交代で撮影をしていたので、
『よかったら撮りましょうか?』
と声をかけちょっとおしゃべり♪
『次は顔のアップで』とご注文も快くお受けします!

それから花のみちの桜も楽しみながら、
走りぬけました。
再び武庫川を渡って、
末広公園方面へ。
いつもの緩やかな坂道を上って終了。
5.52㌔35分10秒の、
夜のゆっくりお花見RUNでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
RUN終了後、
なんかちょっと物足りず、
縄跳びを取り出しまして、
久々に二重とびをしたら、
50回で限界がきました。
ひっかからないんだけどね~
やっぱ、縄跳びはしんどいです。
景色変わらないしね
スポンサーサイト
22 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやつは500円まで! | ホーム | 赤外線通信♪>>
コメント
----

今日は夜雨みたいだし、昨日の夜桜RUNは正解ですね♪

来週の武田尾も良い桜が見れるといいですね。
by: Masahiko * 2011/04/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

予想通り、今夜はけっこうな雨ですね。
桜達は久々の恵みの雨にきっと喜んでいるでしょうねe-454
by: ゆるりん * 2011/04/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2158-5a1efeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
