-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつは500円まで!
2011 / 04 / 08 ( Fri )
16日に武田尾へお花見マラニックの予定♪
桜はソメイヨシノより1週間ほど遅く咲く山桜ね。
お天気さえ良ければタイミングはバッチリかな

さて、部長より参加者へのメールに、
おやつは500円まで!と衝撃の部長命令がありまして。
副部長としては命令を無視する訳にいかず、
お菓子売り場で日々うろうろしております。

バナナは含まないということで~
バナナです!
これ、バナナだよね?
チョコボール
レジ前でみつけたチョコボールは1箱60円
昔はピーナッツとキャラメルの2種類やったのに、
いちごとクッキー&クリームなんてこじゃれた味が増えとる!
ちなみに私はピーナッツ派だったね~
今回はどれ持っていこ?全部だと240円か~痛いな~
おススメばかうけ
「甘いもんの次は塩気でしょっ♪」てことで、
せんべいは『ばかうけ』ごま揚げしょうゆ味100円
これオススメ!大好き♪
あなたにもチェルシーあげたい#10047;
大阪のおばちゃんとしては、
あめちゃんも準備せんとね。
ってことで、お~これは懐かしの『チェルシー』やないの~
しかも箱入りじゃなくて、
3つの味が同時に楽しめるようになって100円とはお得度大やんか!
「あなたにも~チェルシーあげたい✿」ができるやん♪

大人になってもお菓子大好き♪
遠足前の子どものように、
どうやっておやつを500円におさめようか厳選中♪
その前にマラニック的には軽量化でしょうか?
05 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜満開RUN✿ | ホーム | 夜桜RUN✿>>
コメント
----

心配しなくても、誰も500円以内なんてチェックしませんよ。(笑)

というか、そんなに持っていったらランチ食べれなくなりますよ♪

小学生の頃、遠足でおやつ500円以内と言われて一度も守った事のない部長より。
by: Masahiko * 2011/04/08 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

そっかe-2
ランチに楽しみ残しておかないとねe-429

小学生の頃、遠足でおやつは300円以内くらいだったような…
それを律儀に守っていた副部長ですe-446
by: ゆるりん * 2011/04/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2159-144308c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
