-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校のバレー部は一味違う♡
2011 / 04 / 14 ( Thu )
昨日、息子の高校で部活紹介があったらしく、
明日は体験入部をしようと思っているらしい。

でね、
『部員は何人くらいおるの?』と尋ねました。
中学の時は試合に出れるギリギリの部員数だったので、
まず、気になるのが部員数なんです。

『7人』
『お~試合出れるやん!』とまずホッと一息。
『マネージャー合わせると13人』
『…っえ?』

なんと!
男子部員7人に対して女子マネージャーが6人おるらしい。
なんじゃそりゃ?
マネージャーって人数制限ないんかい?
誰ぞやすんごいイケメン部員がいるとか!?

これは~
まさかのマネージャーとの恋に発展しちゃうような展開あるかも?
の~すごい部員とマネージャーの比率でない?

『高校の楽しみは部活しか思いつかん』
と、言っている息子に、
部活以外の楽しみがみつかるかもね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
17 : 45 : 45 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オリエンテーション合宿 | ホーム | 昨日はハードでした>>
コメント
----

7対6ってほぼ専属マネージャーがつく状態じゃないですか!!

今時の高校生の部活はパラダイスですね。(笑)

でも、練習中よそ見ばっかりしそうですね♪
by: Masahiko * 2011/04/15 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

専属マネージャーe-415
1年生も部員とマネージャーが同人数入ればそうなりますね。
確かにパラダイスだね~(笑)

練習中よそ見ばっかりしてケガしないといいですけどねe-440
by: ゆるりん * 2011/04/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2170-a531200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
