スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4㌔増!!!
2011 / 04 / 21 ( Thu )
わんらんパトロール中♪
僕がね。8か月ぶりに計測したらね~
まさかの4㌔増
まだですかわん?
TRYくん7月で6歳。
人間だと立派なおっさん
こう見えてもウェルシュコーギー
ほら、足の短さでわかるでしょ
病院きちゃったわん…
予防接種とフィラリアの検査で病院にきちゃったんですけど~
確かに大きくなったとは思ってたけど~
冬の間に毛が長くなっただけではなかったようです。
これでも1時間かけてカットして半分の長さになったんよ

一昨年に血尿が出たことから結石がみつかり、
食事療法で完治した後、
昨年5月に去勢手術をしまして、
それでホルモンバランスを崩し太りやすくなったそうです。

おやつは一切食べてないし、
食事だって、結石予防の1種類のフードを規定の量食べてました。

去勢手術した場合、
カロリーカットされた食事に切り替えるとよいそうなんですが、
結石の予防食でカロリーカットされたものはないので、
カップ山盛り1杯を摩りきり1杯に減らすしかありません。

もともと左足が弱いTRYくん。
それをかばうことにより右足も悪くなっちゃうからね~
短い足に負担がかかるといけないので、
じょじょに体重を減らしていかないとね。
そこぐりぐりされるの好き#10084;
あ~そこぐりぐりされるの好き
ごろごろわ~ん
かわいがってくれる人には、
こうやって、す~っと足元に入ってごろごろ~ん

そんな訳で運動不足?
走るの遅く注意力散漫なTRYくんやから、
私、一緒に走ってあげてないんやけど…
これからはたまにはTRYくん連れてJOGしよっかな♪
武庫川河川敷で犬友作る?
サービスショット! サービスショット2
僕のチャームポイント短足のサービスショットだよ
おしりのぷりぷり感といい勝負だけどね


スポンサーサイト
03 : 33 : 33 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<盛り上がってきました♪ | ホーム | お弁当作って1週間♪>>
コメント
----

来週の朝RUNから新メンバー(TRY君)参加ですね。(^O^)

TRY君ペースに合わせると朝5時集合ぐらいでしょうか・・・。(笑)

by: Masahiko * 2011/04/21 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

TRY君、まさかのTeam☆M入りですか!?
癒しにはなるんですけどねe-276トレーニングには…
by: ゆるりん * 2011/04/22 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2182-6eece9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
