スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盛り上がってきました♪
2011 / 04 / 22 ( Fri )
ブログ村?だったか、
とにかくブログをしていたことによって、
つながることのできたRUN友さん達。

来週の富士五湖ウルトラマラソンで、
お会いする予定のさぶろうさんから、
こんなステキな物が届きました
旅のしおりが届いたよん♪
2011 チャレンジ富士五湖 旅のしおり
メールでね、ファイルが添付されておりまして、
早速、印刷しました。

このさぶろうさんは、
富士五湖に向けて、
イロイロ準備されていることを、
ホントに楽しそうにブログに書いてくれているので、
すんごく参考になります。

そんなさぶろうさんのブログはこちらっていうやり方がわからないので、
私はこのブログにリンクしているぺこさんの
『ランニング大学院生の日常@』に遊びに行って、
そのぺこさんのブログのリンク先の
『さぶろうのマラソン好日録』へ飛びます。
興味のある方は一緒に飛んでみてください。

そんなさぶろうさんの楽しみが形になって手元に届いたので、
大会の準備といえばいつもウェアーくらいな私も、
さすがに盛り上がってきまして
CW-Xの…
CW-Xのアームなんて言うんだっけ?
日焼け防止、寒さ対策に、今持っているものより、
薄手で外しても荷物にならないものと思って探しにいったんですが、
カラフルなドット柄が気に入って即決定

相変わらず、値段にびっくりでCW-Xのタイツが買えないんですが、
靴下に続き、小物で満足している私。
スモールサイズでいい感じに腕にフィット
パワージェル
パワージェルも購入。
ザバスのジェルは前回の篠山で、
本番ではじめて口にしたら、
その甘さに返って気分が悪くなったので、
前回食べられたザバスのゼリーは1個ずつ購入。

はじめての味のパワーバーのジェルは2個づつ買って、
朝の食事変わりにでも試食してみようかと思ってます。
水に溶かすのか?水と一緒に飲むのか?
食べれなくなった時のために、
イロイロ試しておこうと思います。

結局、食べることとウェアーのことしか、
考えてないか
買い物に走るより、
トレーニングで走れってさぶろうさんに怒られそうな、
こちらはゆる~いヨガブログです
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06 : 06 : 06 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2011年4月22日のお庭✿ | ホーム | 4㌔増!!!>>
コメント
----

負けた・・・・ゆるりんさんよりは早く準備できると思ってたのに。(笑)

ゆるりんさんらしい可愛いドット柄のアームカバー(アームウォーマー)いいですね♪

私も買おうかと思ってるのですが、何がいいか悩み中・・・悩んでる内に買いそびれそうです。

大人の遠足楽しみですね♪


by: Masahiko * 2011/04/22 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

丁寧に紹介していただき、ありがとうございます。
ホントに楽しみですね。

遠足も修学旅行も、何が楽しいかって、「非日常」感だと思うんです。
ウルトラマラソンって、まさに非日常、補給も着るものも普段とは違う。
苦しみも普段味わったことのないものであれば、それを乗り越えた時の喜びも大きいでしょうし。
それを仲間で共有できたら、こんなに嬉しいことはありません。
あとは・・・
現地のおいしいものを食べましょう!
by: さぶろう * 2011/04/22 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

勝ったe-319って、ここで勝ってもね~e-440
私の場合<アームカバー>のこと、
まったく下調べしてなくて、
『いいのんあったら買おう♪』
ってお店に寄った感じ。
着け心地とデザインと値段に納得したので、即決でしたe-349
基本的に身に着けるものは通販ではよう買わないんです…

ちなみに買ったのは例の伊丹昆陽のイオンモールです。
専門店のスポーツオーソリティも見たんですが広すぎて…
2階駐車場から入ってすぐのイオンにもスポーツ店があり、
規模は小さいですが山グッズも含め使えそうな小物がけっこうあったと思います。
今回のCW-Xのアームカバーはそこで買いました。
3150円で女性用はSMLのサイズがあったかな?
白もありましたが男性用だったかどうかはわかりません。

平日の昼間は全然混んでることもなく、
駐車場代も無料なので快適に買い物できましたよe-343
by: ゆるりん * 2011/04/22 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--さぶろうさんへ--

> 遠足も修学旅行も、何が楽しいかって、「非日常」感だと思うんです。
「日常」もすごく楽しいんですけど…
修学旅行で熱出すタイプなので、テンパらないように気をつけますe-446

> ウルトラマラソンって、まさに非日常、補給も着るものも普段とは違う。
> 苦しみも普段味わったことのないものであれば、それを乗り越えた時の喜びも大きいでしょうし。
> それを仲間で共有できたら、こんなに嬉しいことはありません。
楽しみは倍に苦しみは半分に…確かにそんな仲間がいるのは嬉しいですねe-266

> 現地のおいしいものを食べましょう!
心にも体にも優しそうな<ほうとう鍋>楽しみにしてますe-343
by: ゆるりん * 2011/04/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2183-3c3e84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
