-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠いんです~
2011 / 04 / 26 ( Tue )
昨日、夕飯後に接骨院に行きまして。
『どこ?痛いん?何しに来たん?』
相変わらず、先生に雑に扱われます。

『え~っと。どこも痛い訳じゃ~ないんですけど…』
『調整に来たんでしょ!』

で、腰&ふくらはぎに電気ピリピリ~
ベッドにうつ伏せ寝だったんですが、
いつも手渡される枕の上にひくキッチンペーパーに、
小さな地図3つ。
爆睡によるよだれです。

それを次の金魚運動みたいな、
グワングワン足を揺らすベッドの枕でも使おうとすると、
『かえたろ』と先生。
す、すんません

で、そのグワングワンで仰向けで揺れてても、
やっぱり爆睡。
『○○さ~ん』って先生に起こされました。

3つ目のベッドは、
背中の後ろでローラーがゴロゴロ~
ここでも迷いなく爆睡。

最後の先生のゴキゴキは、
さすがに寝れませんでした。
だってお腹グイグイ押したり、
胸の上の腕の付け根とかもグリグリもんで、
すんごい痛かったからね。

あんなに人にお腹をグイグイ押されたの、
出産以来だったね。
便秘じゃないんやけど、
あれはどういう意味が?

接骨院の後に、
娘を迎えに行き、
帰宅後あっという間に爆睡。
起きたら3時前でした。

生理前になるとね~
むっちゃ眠いんです。
今朝の朝RUNの後のお風呂でも、
何回、寝てたことか…

予定では富士五湖で生理2日目か!?
腰も重痛いな~
体重は生理前になるとだいたい増えますが、
それは今回ないのでむしろ減っているのか?
こなかったら困るから仕方ないねんけど、
ちょっとめんどくさ~い
14 : 52 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまらんおしり❤ | ホーム | 2011年4月の走行距離はほぼ確定したのでご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2198-6ec91519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
