-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富士五湖の結果が出てたね☆
2011 / 05 / 05 ( Thu )
富士五湖72㌔
8時間45分48秒
タイム、聞いたのであってました

72㌔女子の申込者 315名
      出走者 279名
      完走者 210名(完走率75.3%)

で、私の順位は46位でした。

はじめてにしては、結構頑張ったのではないかと
タイムとか聞いても、
それが全体のどの位置にいるのか、
検討もつかなかったので、
思ってたより速かったんじゃないかと、
この結果を見て思いました。

72㌔という距離が他にあるのかわかりませんが、
ある程度の目安にはなるのかな?
でも『100㌔は72㌔にプラス約30㌔』
なんて、単純なものではないだろうし、
やっぱりどう扱っていいのかわかりません。

と、いう訳で、
次はわかりやすい100㌔が
やっぱりいいな~と思いました♪
20 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<はじめて膝にきたかな? | ホーム | G.W.後半 家族サービス裏の部②>>
コメント
----

100kmのレースって大会によって高低差がいろいろありますからね

やっぱり次は富士五湖の100kmですか?
by: リンガンガー * 2011/05/05 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--リンガンガーさんへ--

> 100kmのレースって大会によって高低差がいろいろありますからね
そうなんですってね~

> やっぱり次は富士五湖の100kmですか?
次は高低差があまりないと聞いた四万十に出てみたいんですが、
抽選当たったら、走ってみたいです♪
by: ゆるりん * 2011/05/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい順位だと思います。

でもやっぱり、他の大会と比較できる100Kmの方が魅力的ですよね。

四万十もう申し込んだんですか?
当たるといいですね。

私は走るとすれば丹後かな?
100Km走りきる自信はまだ無いですが、チャレンジする気は十分です♪
by: Masahiko * 2011/05/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--すごっ!--

46位って~
それはまた初出場ですごい記録ですね~!

で、次は四万十?

ウルトラの母(でしたっけ?)は強し・・・v-17
by: かおりん * 2011/05/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 素晴らしい順位だと思います。
そうですよね~もっと喜ぼうe-454

> でもやっぱり、他の大会と比較できる100Kmの方が魅力的ですよね。
コースなど条件はイロイロですが、
比較できるのと、キリの良さが100㌔っていいですよねe-348

> 四万十もう申し込んだんですか?
> 当たるといいですね。
今月末くらいがエントリーだったかな?

> 私は走るとすれば丹後かな?
> 100Km走りきる自信はまだ無いですが、チャレンジする気は十分です♪
そのチャレンジ精神があれば大丈夫e-278
丹後はね~同じ時期にやはり同じ京都なんですが、
今とっても気になっている『京都一周トレイル』があるんですよね。
なかなか厳しいレースのようですが、
なかなか楽しいレースのようなんですe-420
ウルトラやらトレイルやら…
出たい大会の幅が一気に広がっちゃいましたねe-446
by: ゆるりん * 2011/05/06 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

> 46位って~
> それはまた初出場ですごい記録ですね~!
ですよね~もっと自分を褒めてあげよe-446

> で、次は四万十?
そうですよe-343旦那様にもすでに話してますe-348
10月中旬ですよ。ご一緒にいかが?抽選だけど。

> ウルトラの母(でしたっけ?)は強し・・・v-17
かおりんさんの方が強いと思いますよ。ホンマにe-454
by: ゆるりん * 2011/05/06 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

次は(笑)

100kmは 70+30ですv-290
by: ハンサムネコ * 2011/05/06 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンサムネコさんへ--

>次は(笑)
もうおかしくなっちゃったかなe-440

> 100kmは 70+30ですv-290
みなさん『70㌔以降が違う!』とおっしゃるんですが、
どう考えてもやっぱり+30ですよねe-454
ムツカシク考えられないもんでe-275

多分、勢いに任せて深く考えずにエントリーして、
日常に追われているうちにあっという間に本番を走ってる感じですe-343
by: ゆるりん * 2011/05/06 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~やっぱりゆるりんさん速い!
短い距離からウルトラまで大崩れしないですよね(^-^)/

僕も四万十申し込もうか悩み中です♩
ただこのあたりから出たいレースが多くなってくるので、色々考えてからエントリーします☆
by: ぺこ * 2011/05/06 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> ん~やっぱりゆるりんさん速い!
> 短い距離からウルトラまで大崩れしないですよね(^-^)/
ぺこさんもじゅうぶん速!思うよ。
今回は目標が高かったからねe-348
> 僕も四万十申し込もうか悩み中です♩
> ただこのあたりから出たいレースが多くなってくるので、色々考えてからエントリーします☆
そだね。思い出の淡路国生も確か10月だったしねe-446
by: ゆるりん * 2011/05/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2214-e4093106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
