スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめて膝にきたかな?
2011 / 05 / 06 ( Fri )
富士五湖で72㌔走って、
心配していた左ふくらはぎはまったく痛みなく、
終わってから痛いと気づいたのは右膝。

痛いながらも、
3日後にちょこっとトレラン
5日後に30㌔ほどサイクリング
痛みは少しづつましになってきました。

最初は膝のどの部分が痛いのかわかりませんでしたが、
昨日、お皿の下の外側辺りだなと。

今日はさほどの痛みではなかったんですが、
とりあえず休み前に接骨院に行ってみました。

先生に膝が痛いって言ったら『何したん?』と聞かれ~
『72㌔ほど走ってきました』って言ったら~
『また、バカな人が増えた』って言われちゃいました。
アホやったかな?
どっちゃでも、あんまし変わらんからいいです。

で、膝を3箇所さわられて、
『あ!そこです!』って言ったら、
ちょっと外側の筋肉に負担がかかってるとかで、
電気あてて~
ゆらゆらして~
ぎゅっぎゅと押されたら、
うん!治った!だいたい。よかた
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野上教室 5月空きクラスのお知らせ | ホーム | 富士五湖の結果が出てたね☆>>
コメント
----

アドレナリンが出てる内は気付かないけど、やっぱりどこか体に無理が掛かってるんですね。

私も、トレラン後に思っていた以上に足首の痛み(前側の筋を痛めたみたい)が重症である事に気付きました。

今年入ってから、秘かにゆるりんさん頑張りすぎで怪我が増えてるような気がするのでお気をつけ下さい。
by: Masahiko * 2011/05/06 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> アドレナリンが出てる内は気付かないけど、やっぱりどこか体に無理が掛かってるんですね。
そりゃ~72㌔も走ったらそうですよね。
100㌔超の激走を見ているせいかどうも短い気がして走らなあかんみたいになっててe-351

> 私も、トレラン後に思っていた以上に足首の痛み(前側の筋を痛めたみたい)が重症である事に気付きました。
その後、大丈夫ですか?

> 今年入ってから、秘かにゆるりんさん頑張りすぎで怪我が増えてるような気がするのでお気をつけ下さい。
頑張ったのは2月までで…その後ゆるゆるすぎてねe-440
でも、またケガで泣かないように気をつけますねe-446
by: ゆるりん * 2011/05/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2215-cf98226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
