スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔がかわいいゆるりんちゃん
2011 / 05 / 07 ( Sat )
ゆるりんちゃん
2ちゃい
ゆるりんちゃん③
3ちゃい
ゆるりんちゃん②
4ちゃい
GWに実家でみつけました、
幼いころのゆるりんちゃん
兄&姉のいる末っ子ゆえに、
専用アルバムはなく、姉の幼稚園アルバムに付属的に存在しておりました

しかしながら、
じっとしていられない性格だったのか?
カメラに寄って行ってる写真が多く、
姉はピントが合ってるのに私は近すぎてぶれてることの多いこと!

おとなしくしていたのは、
ピクニックでお弁当を食べている時でした。

母が私のことを、
『丸い』と言っていたのがよくわかる、
まんまる顔にぷにゅぷにゅほっぺ。
父が溺愛していたのもわかる気がします。
くったくなく笑うその笑顔に愛されていたことを感じます。

明日は母の日。
もうプレゼントは渡しました。
と言っても、すでに水着を買っててお金請求されました
大阪のおばちゃんはちゃっかりしてまっせ~
なので、改めて電話で『ありがとう』の気持ちを伝えようと思います。

何も知らない笑顔の子どもの頃の私はシアワセそうですが、
富士五胡ゴール②
イロイロ知ってもも笑顔でいられる今の私もシアワセです
スポンサーサイト
05 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダウンしました~ | ホーム | 太陽光発電、始動!>>
コメント
----

ゆるりんさんの笑顔が素晴らしいのは昔からなんですね♪

これからもゆるりんさんの笑顔&寝顔を激写していくので、いっぱい楽しい思い出つくっていきましょう!!

子供の頃の写真、ほっぺたプニュプニュで気持ちよさそうですね。(笑)




by: Masahiko * 2011/05/07 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> ゆるりんさんの笑顔が素晴らしいのは昔からなんですね♪
よく笑う子だったらしいですe-454
> これからもゆるりんさんの笑顔&寝顔を激写していくので、いっぱい楽しい思い出つくっていきましょう!!
激写していただくのは笑顔でじゅうぶんですe-440
> 子供の頃の写真、ほっぺたプニュプニュで気持ちよさそうですね。(笑)
今とはハリが違いますe-415
by: ゆるりん * 2011/05/08 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2218-750baec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
