-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤パソコンと格闘の日々
2011 / 05 / 10 ( Tue )
前のパソコン…バックアップとってへんかって~ん
つまりは全データ消失

教室のパンフレット、チケット、名刺、住所録etc…
やり直しやね~ん

今回のパソコンは、
トラブルに備えてマイリカバリ機能があり、
ハードにバックアップがまるごととれるようになっているらしい。
ありがたや~


で、データを一から作成は、
まあ、気分一新で、
名刺とかリニューアルしちゃおう♪って楽しめるんですが、
イロンナネットにログインしようと思うと、
なんかメッセージ出たり、
できなかったり、
とにかくできないことが多い。

とりあえず、クッキーがなんちゃらっていうのはできたけど、
『いちいちうるさいんじゃ~
って感じ。

それだけ対策がしっかりされてるんだろうけど、
壁が、バリアーが、多すぎる~
『私をそのHPに入れてください。こっそり…お願いします~』
って訳にもいかないようです。

画像は相変わらず取り込めへんし~
クックパッドにもログインでけへ~ん
見ることより書くことの多い私にはつらい仕打ち

仕打ちっていうか、
私がアホなんか?
『私の無能さがすべていけないのね…』
と、夜になると疲れ果てて、
『パソコンが嫌いかも』って思ってしまう日々です
14 : 02 : 02 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肝心な所が抜けてるんです | ホーム | 潤いトレラン♪>>
コメント
----

パソコンはいったん壊れると面倒ですよね(汗)
そしてバックアップは外付けのHDに(一万円以下であります!USBで繋ぐだけ)しておくと便利ですよ~♪
by: Kらはし * 2011/05/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Kらはしさんへ--

そうなんですね!
いつもながらアドバイスありがとうございますe-454
早速、旦那に言おう!←この人任せなところがダメなのかe-440
by: ゆるりん * 2011/05/11 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2223-2bd9ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
