-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しのレッスン♪
2011 / 05 / 11 ( Wed )
5月になりますと、
主婦の皆様はようやく落ち着くようで、
レッスンの申し込みが増える時期です。

先月体験に来てくださり入会してくださった生徒さんは、
3人のお子さんのお母さん。
この春一人目が幼稚園に入園されたということで、
0才と2才のお子さん二人を連れて、
退屈しないように椅子やおもちゃなど大袋に入れて大荷物で来てくださいます。

最初はお母さんべったりだったお子さんも、
少しづつ慣れてくると室内を移動しだします。

昨日はアーチのポーズ(いわゆるブリッジ)してる姿に、
『あんなところにトンネルが!』と、興味深々で、
私の目の前まで来てくれてお座り。
その後もにこにこしながら周りで遊んでました。

最後のくつろぎのポーズ(大の字で寝っころがる)の時、
0才くんが私の足に興味を示しましたので、
グーパーしたら、
もう、けたけた笑いが止まらず、
すんごいかわいかったです。

で、足がおもしろいおもちゃとなり、
さわってくるのですが、
そのやわらかいちっちゃな手のソフトタッチが、
なんともいえぬ癒し系。

生徒さんだけでなく、
私自身も癒される、
そんなやさしい空気の流れるレッスンでした♪
05 : 25 : 25 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<父子で電球を交換するの巻 | ホーム | スキスキレター②>>
コメント
----

無邪気な子供の行動って癒されますよね。

生徒さんをヨガで癒しつつ、生徒さんの子供に「ゆるりん」さんも癒される環境でのレッスンいいですね。

私も無邪気な子供に癒されたいです♪

by: Masahiko * 2011/05/11 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さく可愛い・・・
そして優しいおてて♪

ん~~~癒されますね~~♪


こちらこそすっかり遅くなりましたが
ウルトラの母!!素晴らしいですね!!
これからも頑張って下さいね♪

嬉しいコメント有難うでした♪
by: まぐ♪ * 2011/05/11 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

無邪気な子どもの出没スポットといえば、
休日の末広公園なんていかがでしょうe-348

by: ゆるりん * 2011/05/11 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

赤ちゃんはその存在だけでもう癒しですe-446
すっかりおばあちゃんの心境かと…

> こちらこそすっかり遅くなりましたが
> ウルトラの母!!素晴らしいですね!!
> これからも頑張って下さいね♪
ありがとうございますe-266
結局、何をやっても母からは逃れられないのかなe-440
でも、それも悪くないと思っていますe-454
by: ゆるりん * 2011/05/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2226-5d3aeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
