-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父子で電球を交換するの巻
2011 / 05 / 11 ( Wed )
玄関灯の電球が切れたので、
旦那に交換をお願いしたところ、
『○○(息子)にやってもらったらいいやん』と。
確かに息子の方が背が高いし家にいる時間が長い。

で、結局、休日、
父子で取り換え作業をすることに。
ネジが上下にあったり交換しにくい電灯なんでね。

そしたらね~
パリ~ン
と、ガラスの割れる音が…

『やってもた…』と旦那。
どうも、新しい電球を落として割った模様。
『電灯の外枠が割れたわけじゃないし、
ケガもしてないし、いいよ。また新しいの買ってくるし』と、私。
『人生そういうこともあるよ』と、息子。

『みんなやさし~な~』と、旦那。
だって、やってくれようとして失敗したこと、
責めるわけにもいかんでしょ。

どのみち深夜に帰ってきて、
暗い家なのは旦那のみ…
ご自分のために今週末には交換してくださいな。
もう、新しい電球、買ってきてるからね♪
16 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<富士五湖の傷がようやく癒えてきました | ホーム | 癒しのレッスン♪>>
コメント
----

優しいね~~~~♪ほんとe-257

<人生そんなこともあるよ
なんか可愛いですね♪息子くん♪

でね!
ライ麦畑、私的には大好きなんだけど
ゆるりんさんも読まれてご存知かもだけど汗

前向きに行くぜごーごー的な話では無いので
そのあたり、ご了承下さいね!!滝汗

by: まぐ♪ * 2011/05/11 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいい家族だねぇ~v-238

ブログ読んでほっこりしました。

私も今日はのぶりんにやさしくしよう!
by: かおりん * 2011/05/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐさんへ--

息子の心の広さには、
母親ながら感心しております。
でも、自分のことになると、
あたふたしてるところはまだ子どもですe-454

『ライ麦畑…』了解しました!
実はあらすじくらいしか知らずe-330
読書家の息子なのでイロンナ物語を読んで、
仮想体験をしているので大丈夫かと思いますe-446
by: ゆるりん * 2011/05/11 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

夫は褒めて育てないとねe-348
ケガして働けなくなったら困るしねe-450

by: ゆるりん * 2011/05/11 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2227-c0787d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
