スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富士五湖の傷がようやく癒えてきました
2011 / 05 / 11 ( Wed )
富士五湖で負った傷
それは、

①ウデずれ~
当日午前3時に起床し、
暗闇の中で着替えまして、
『あ!忘れてた!
ボルダースポーツ塗るの。ま~いっか。』
これがあかんかった!

しかもアームカバーは買ったばかりではじめて装着したもの。
これもあかんかった!
タグを切ってなかったからか?
Tシャツの袖か?
走りだして30キロくらいで、
右の二の腕がヒリヒリしだしましたが、
気にせず、対処せず走り切りました。

②ケツずれ~
生理になるかもな日だったので、
ナプキンを装着して走りまして。
お肌にやさしいというふれこみのナプキンも、
さすがに数十キロも走ることは想定されていないのか?
3時間走って2回目のトイレの時、
小したらヒリヒリ~おケツがしみた

二の腕に続き、
お肌のはやわか~いところが、
かわいそうなことになりました。

当日の夜、
温泉に入ろうとして、
服を脱ぐ時に二の腕に激痛!
直径5センチくらい真っ赤な擦り傷…こりゃ~ひどい!
おケツは人前では確認不可能につき、
後でこっそり見てみました

そして何気に入ろうしと湯船は、
なんと岩塩風呂
ぼけ~っと入ったら、
おケツをつけた途端、
悶絶するところでした
いや~気づいてよかた~

ふつうの湯船でも、たいがいしみたけどね。
おケツはつけないとさすがに入れず、
数秒のがまん!
腕はつけたくなくて、
ちょっと右肩上がりな入浴姿勢となりました

おケツはきれいになりましたが、
右二の腕内側はまだちょっと茶色いです。
これから腕出す夏やのに~

さらに、もう一つ、傷を負いました。
それは、

心の傷
最後数キロのところでね~
信号待ちが結構あったわけですよ。
エイドで休憩しても、
なんでか一緒のペースで、
長いこと一緒に走ってきた男子がいたんでね、
『赤信号だとホッとしますね』
と、思い切って話しかけたんですが、
無視られました

聞こえてなかったんか?
赤信号にいらついてたんか?

私は体としては歩きたかったんですが、
自分の意思で歩くのは嫌で、
赤信号だと止まらなきゃいけないので、
内心、赤信号にホッとしてたんですが…
さみしくて心がヒリヒリしました

まあ、その後、
信号無視して走って行ったおっさんを見て、
ちょっと残念な気持ちになっていたところ、
別のオジサマが、
『ここまで守ってきたから、最後まで信号守りたいね』と、
話しかけてきてくれたのは嬉しかったです
どんな時も心の余裕がある男性はステキです

心の傷は見えないだけに、
後でずっしりくるからね。
でも、次回のウルトラでも、
めげずに話しかけてみよ
スポンサーサイト
17 : 35 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<効き過ぎた雨乞い!? | ホーム | 父子で電球を交換するの巻>>
コメント
----

心の傷・・・・。

私を筆頭にランナーさんはシャイな人が多いですから、突然話をされて照れてただけだと思いますよ・・・たぶん。e-454

でも心の中ではきっと話しかけられて、喜んでると思いますから、またドンドン話かけてみて下さい。

誰にでも気軽に話ができるそんな「ゆるりん」さんを応援してます♪





by: Masahiko * 2011/05/12 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--


> 私を筆頭にランナーさんはシャイな人が多いですから、
>突然話をされて照れてただけだと思いますよ・・・たぶん。e-454
誰が?シャイなんですか?
あ~現実では意外とシャイかもねe-348

> でも心の中ではきっと話しかけられて、喜んでると思いますから、
>またドンドン話かけてみて下さい。
> 誰にでも気軽に話ができるそんな「ゆるりん」さんを応援してます♪
おしゃべり頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2011/05/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2228-64ac517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
