スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幹部会議RUN!?
2011 / 05 / 13 ( Fri )
毎週火曜日にMasahiko部長と朝RUNしているんですが、
今週は息子が前夜に突然『明日、朝練行くから』と。

『6時半までに弁当を作って走るには…』
と、疲労度MAXの寝ぼけた頭で考えようとすると、
時間の逆算ができず、『明日休みます』とメール。
安心したのか起きたら5時をすぎててビックリでした。

そして連日の雨~。
今朝は雨が止んでたので、走ろうと思い立ちました。
息子もテスト前で部活休みだしね。

『そういえば、部長、今月の目標に朝RUNを掲げてたな~起きてるかな?』
と、朝5時すぎにメール。

で、起きてたので、
いつもより15分早いけどってことで、
急遽、朝ペアRUNとなりました。

が~朝から部長を呼びつけておいて、
副部長は遅刻しました
そんな私を、
もうあきらめて、
優しく受け入れてくれる部長です。

そんな部長はブログの更新速度も速く、
私が息子のお弁当を作っている間に、
今朝のRUNをアップ!

『残酷マラソンまで1か月を切ったので幹部会議』
とあったので、こちらでも使わせてもらいました。
朝から走りながら会議すると、
前向きな話になるので良いです。

会社でも取り入れたらいいのにね。
『JOG会議ですべて解決!』みたいな?
その前に走れないとできないんだけどね。
大勢だと話辛そうだから、
やはり幹部クラスの少人数の会議向きだね。

決断できるまで走り続ける幹部は、
走力も決断力もアップして、
やたらと朝からテンションの高い元気な会社。
いいんじゃない?そんな会社は嫌かい?

それはさておき本日のRUN
9.37㌔55分25秒でした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<阪急電車 片道15分の奇跡 | ホーム | 5月の玄関棚>>
コメント
----

副部長の緊急招集のおかげで楽しく幹部会議できました♪

楽しすぎてもう1つ相談する議題があったのですがすっかり忘れてました。(笑)

まぁ~急ぎじゃないので次の幹部会議の議題にしたいと思います。



by: Masahiko * 2011/05/14 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahiko部長へ--

何!?議題ってe-330

by: ゆるりん * 2011/05/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2236-765f5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
