スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阪急電車 片道15分の奇跡
2011 / 05 / 15 ( Sun )
昨夜、TOHOシネマズ西宮にて見て鑑賞してまいりました、
『阪急電車 片道15分の奇跡』

さすが、映画に出てくる西宮北口駅の映画館ということもあり、
予約を入れる時点でほぼ満席。

昨日はTOHOシネマズデーで映画1000円でもあったので、
その影響もあったのではないかと思います。

ホントは私も今日観に行こうと思っていたんですが、
夕方5時、娘のフルート送迎の待ち時間の間、
ふと、『そういえば14日がTOHOシネマズデーだったよな?』
と、携帯のネットでチェック

研修にでかけていた旦那の帰りを待ち、
6時過ぎに帰ってきた旦那に、
『今から映画観にいかへん?』
と、誘い、OKが出たのでネット予約。

カレーをかきこんで、
6時半すぎ出発。
7時すぎにガーデンズへ到着。

あまり夜は出歩かないのですが、
ガーデンズのレストラン街は、
休日は夜も行列してるんですね。

ちょいと遅刻入館しまして、
人物紹介の場面からスタート。

夕飯後で寝るかと心配しましたが、
知っている場所が次々と出てくるので、
人物だけでなく背景まで気がいくので、
眠気を感じることなく観終えました。

帰りの車で旦那が、
原作との違いや合成されていた背景について、
ブツブツ文句を言っていました。
普段見ている景色だけにね、
『え!?なんで?』というところは確かにありましたけどね。

本と映画は別物なので、
私自身は脚本の仕方とか解釈の違いを感じつつ、
映画そのものを楽しみました。

感想はね~
『宮本信子演じる逆瀬川在住のおばあちゃんのように、
✿かわいらしくかっこいいおばあちゃん✿になりたいな』です♪
スポンサーサイト
05 : 45 : 45 | 芸術鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<剪定筋トレ | ホーム | 幹部会議RUN!?>>
コメント
----

旦那さんとの映画デート楽しめましたか?

私も旦那さんと同様に背景で明らかに合成と分かる部分があったり、軍オタと権ちゃんの会話でのCGはどうかな?って思いましたがギリ許せる範囲ですかね。

ゆるりんさんはきっとあのおばあさんのように✿かわいらしくかっこいいおばあちゃん✿になれますよ♪
by: Masahiko * 2011/05/15 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

映画デート!?
映画の前後はバタバタでe-330

CGはね。確かに…。

まだおばあちゃんになるまでに時間があるので頑張りマッスルe-271
by: ゆるりん * 2011/05/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2237-34afe9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
