スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のアホ3連発
2011 / 05 / 16 ( Mon )
アホ①
今朝は大急ぎで洗濯物を干しまして。
カゴから洗濯物をとって干してを、
同じ回転方向で繰り返していると、
くるくる目がまわって気持ち悪くてしゃがみこみました。

『そんなアホな!?』って思うかもしれませんが、
これ、キッチンでもたまにやってもうて、
くらっときてしゃがんでます。

アホ②
エコバックを持ってスーパーに買い物に行ったら、
『ん?何か入ってる…』
先週買ったシュークリームでした。
カビ、生えてました

持ち帰るには恐ろしい有様で、
スーパーのゴミ箱に捨ててきちゃいました。
ごめんなさい

まとめ買い派ですが、
買う気がなかったけど目が欲しがったシュークリーム。
買ったことを忘れてました。

前回はゴマやったから大丈夫やってんけど…
これから食べ物が傷みやすい時期、気をつけます。

アホ③
買い物を済ませて帰ろうとしたとき、
ふっと見下ろしたズボンの、
『チャック空いてるや~ん
体温が急上昇したのを感じたね。

スーパーに行く前にペットショップにも寄ってたから、
家を出てから1時間半くらい。
ずっとこのままの姿やったんかと思うと、
恥ずかしすぎてどうしてよいのやら…
とりあえず、閉めましたけどね。

家に帰ってから、
もう1回チャック開けてみて、
鏡の前で『この角度やったらわからんかったか?』
などと、パンツ見えてなかったかチェック。
その姿もまたアホやと気づいたけどね

あ~あ…
あわてちゃダメだね、何事も。

スポンサーサイト
19 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワイプグローブ追加購入 | ホーム | 植物がつないでくれるもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2242-ad33af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
