スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイプグローブ追加購入
2011 / 05 / 17 ( Tue )
誕生日プレゼントにMasahikoさんからいただいた
青&黒のワイプグローブ。
とっても便利で気に入ったので、
洗い替えにもう1個購入♪
ピンクワイプグローブ
ピンク&グレーです
サイズはSサイズにしてみました。

はめるとSがピッタリですが、
つけるとき伸縮性がないのでちょっとキュっとなります。
ブラックワイプグローブ
私の青のワイプグローブを見て、
欲しがっていた旦那様には黒&グレーのMサイズを購入♪

でね~
ワイプグローブって、
手を入れる側の方が、
出す側より小さいんです。

で、何度説明しても、
大きい方から入れようとするんです。
息子もね
『反対!手首覆っても汗ふきにくいでしょ!』
と、二回つっこみを入れました。

一般的な男性はMサイズなんですが、
旦那はかなり入れにくそうでした。
節がごつごつしてる手の人は、
ちょっと入れにくいと思います。

私は走るときだけでなく、
自転車に乗るときも重宝してます。
イロンナスポーツシーンで活躍してくれそうなんで、
父の日のプレゼントにしようかなと検討中

スポンサーサイト
17 : 35 : 35 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり痛い膝と腰 | ホーム | 今日のアホ3連発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2243-38cd5395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
