スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上り下りRUN♪
2011 / 05 / 21 ( Sat )
残酷マラソンまで約3週間。
日曜日にMasahiko部長オススメ?の坂道トレーニングをするんですが、
そのコースの一部をちょこっと走ってきました。

と、言っても自宅周辺の住宅街を上り下りを繰り返すのみ。
とにかく上ってるか下ってるかのどっちかなんです。

昨年、経験もなくノリだけで走った残酷マラソン。
上り坂よりも下り坂で調子こいて、
太ももの筋肉がつりかけて、
歩くこともままならずストップしちゃいましたので、
『下りでいかに足に負担をかけずに走り続けられるか?』
が、今年の目標なわけです。

なので、上りは下りの時に使う足への負担を考えると、
『むしろ、足は休める時?』
などとおかしな考えになり、
『上りも楽し』で走れました♪

最初に下った地獄坂を、
最後の上りにもってくるちょっとハードコースにしちゃった
でも、上った後の夜景は最高のご褒美

4.67㌔31分59秒の坂道RUNでした♪
スポンサーサイト
02 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高校PTA総会&保護者説明会 | ホーム | フルーツネイル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2250-51d5ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
