-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミンの調子が悪いRUN?
2011 / 05 / 26 ( Thu )
先週フリーズしましたガーミンちゃん。
疲れたんよ
ガ『ちょっと…疲れたんよ』
どうしたらいいかわかんない
ガ『もう…どうしたらいいんかわからんのよ』
しゃべりたくないの
ガ『だから~しゃべりたくないねん!』
もう一人にして!
ガ『もう一人にして!!!』
と、言われましたもので、
しばらくほおっておきました。

同じ子をお持ちのかおりん母さんに、
ご機嫌のとり方をうかがったところ、
リセットの方法をお聞ききしまして、
斜め押しで見事復活

で、水曜日の朝RUNはスタート5時でしたが、
早起きしてガーミンちゃんも一緒に走りに出ました。

ところが~
病み上がりのせいか?
なかなか距離が伸びないの。
末広公園まで2キロあるはずやのに、
1キロちょいしか出ないの。

ま~そのうちに調子出てくるかな?
って思ってたんやけど、
9キロのコースのはずなのに…
5.73#13269;
ご覧の有様。

と、思ったら~
Masahikoさんが一言。
『マイル表示じゃないんですか?』

ん?マイル表示?
そういえば、リセット後、何も設定してないな~

という訳で1.6かけまして、
9.16㌔54分20秒のRUNでした♪
ガーミンちゃんは今日も元気です!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
18 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<USJとTDR | ホーム | ダイエット大作戦!失敗の巻>>
コメント
--爆笑しました--

朝から楽しいブログありがとう(笑)
斜め押しでご機嫌治ったまではめでたしだったのにね~
まさかのマイル表示にMasahiko部長の冷静なツッコミ…想像すると笑えます~プププッ
by: かおりん * 2011/05/27 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

Masahiko部長の冷静なツッコミは日常茶飯事ですe-446
by: ゆるりん * 2011/05/27 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイル表示→キロ表示への変更はできましたか?

写真を見るとひょっとしたらリセットの時にペース表示がスピード表示に変わってる可能性もありますね。

お別れした所から歩いていれば別ですが、ゆっくり走ったとしても10,30秒/Kmペースってのは考えられないと思うので。

by: Masahiko * 2011/05/28 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> マイル表示→キロ表示への変更はできましたか?
まだです~e-330
> 写真を見るとひょっとしたらリセットの時にペース表示がスピード表示に変わってる可能性もありますね。
スピード表示???
> お別れした所から歩いていれば別ですが、ゆっくり走ったとしても10,30秒/Kmペースってのは考えられないと思うので。
もう一度、取説とガーミンとにらめっこしますe-440
by: ゆるりん * 2011/05/28 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2259-26e95d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
