-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年5月 クックパッドランキング
2011 / 05 / 29 ( Sun )
先月だったかクックパッドの管理画面がちょっと変わりまして、
カテゴリ分けなんかもできるようになりました。
モバイル閲覧数も出るようになってました。

先日もテレビで紹介されていたらしく、
その日だけガ~ンと数字が上がってました。

iフォンでレシピ検索をして、
買い物メモに使ったり、
キッチンで見ながら料理したりもするんだって~
どうりであっという間にモバイルの件数が増えるわけです。

今月は新作レシピは2あげました。
いずれもお弁当のおかずにもなるお酒のお供
久々のつくれぽが1。

チーズリゾットなんですが、
初メニューに子ども達は、
『これお母さんが考えたん!?』と大好評。
残念ながら人様のレシピさ~
でも、おいしかったらいいのです

写真だけ撮っておいて後でレシピをあげようと思っていたものが、
パソコンがアウトでデータ消失につき写真もなくなちゃった
また、そのうちに作ってあげよう♪

総閲覧数 : 820,405
PC (329,798) | モバイル (490,607)

✿レシピランキング✿  2011/05 閲覧数
1位 大阪のおばちゃんが焼くお好み焼き     1,237
2位 シリコンカップでヘルシーお弁当用キッシュ 663
3位 簡単パワフル!ガーリックライス♪ 613
4位 ヘルシー♪ささみときゅうりのバンバンジー 322
5位 簡単柔らか✿豚ロースのジンジャーステーキ 315
6位 豚ひき肉で中華風ふわっふわ♪ハンバーグ✿ 299
6位 プリカリ香ばしい♪エビのガーリックソテー 299
8位 グリルで簡単!ジューシータンドリーチキン 192
9位 長いもの食感楽しい♪シャキっと甘辛あげ 180
10位 シャキッと野菜たっぷり✿肉みそチャプチェ 166

お好み焼きが、あいかわらず強いね
これからメニュー全部大阪弁であげたろかな
12 : 15 : 15 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天才の誕生!? | ホーム | 雨のUSJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2263-86cda43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
