-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝の収穫
2011 / 06 / 03 ( Fri )
今朝の収穫
今朝の収穫
左がゆすら梅、右がジューンベリー
鳥ちゃんも賢いね~
ジューンベリーの方が木は大きいんですが、
鳥ちゃんがおいしそうな熟した実をついばみます。
そして年々木が大きくなってきて、
実が高いところになるので、椅子に上っての収穫作業です。
キュートなインテリアにも#10047;
実が垂れ下がる感じがキュートなので、
インテリアのポイントにもなります
テントウムシの幼虫ちゃん
収穫中にみつけたテントウムシの幼虫ちゃん。
アブラムシを食べてくれる益虫なので、
バラの葉っぱに乗せて働いてもらうことにしました
12 : 35 : 35 | 花&緑&庭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の時間に侵入者!? | ホーム | 梅雨の晴れ間に庭のお手入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2272-be1a5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
