スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残酷さんの挑戦状にお返事書きました
2011 / 06 / 03 ( Fri )
かおりんさんのブログに、
『残酷さんの挑戦状に同封されていた、
中一男子の手紙にお礼のハガキを書いた』
という記事を読んで、
私もマネしまして、
小1女子にハガキを書きました。

届いた手紙は全部ひらがな。
『ざんこくまらそんがんばてください』
「マラソン」が「まらそん」で
「がんばって」が「がんばて」になっているあたり、
覚えたてのひらがなで一生懸命書いてくれたのが伝わってくる、
とってもかわいいお手紙だったんでね。

もちろん私も返事は全部ひらがなで書きました。
でもね「オレンジのシューズで走ります」
を「おれんじ」まではひらがなに気を付けてたんやけど、
つい「シュー」って「しゅーず」をカタカナで書いちゃって失敗
上から毛虫ちゃんを書いてごまかしました。

どこで応援してくれるかも書いてくれていたので、
グダグダになっているであろう後半ですが、
ハガキに宣言した通り、
笑顔で手をふりたいと思います♪
スポンサーサイト
14 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BRIGHTのライブ観てきたよ♪ | ホーム | POWER PLAYがお気に入り♪>>
コメント
----

手書きでメッセージが入っていて
とっても嬉しかったので
お返事を書きました。

今はメールや携帯が通信の主流で
なかなかはがきとか送る機会が無いので
いいなぁと思いました。

これで残酷なマラソンもひとつ楽しみが
増えましたねe-257
by: かおりん * 2011/06/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

まだ見ぬ相手を思い浮かべながら書くハガキは、
ちょっとした文通みたいだよねe-446

残酷マラソンの楽しみと、
完走に向けての心の支えも増えた気がしますe-266
by: ゆるりん * 2011/06/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2276-1d20491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
