スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BRIGHTのライブ観てきたよ♪
2011 / 06 / 05 ( Sun )
金曜日の夕方6時~
西北ガーデンズのスカイガーデンで、
BRIGHTのライブ観てきました♪

娘を塾に送り届け、
その足で西北へ車を飛ばし、
5時すぎにはガーデンズに到着。

LOFTなどふらっとしてから、
一度会場を見ておこうと、
5時半前に4階スカイガーデンへ。

ちょうどリハーサルが終わったところで、
人も結構集まってたので、
そのまま4列目あたりの場所を確保。
客席は大きな階段のようになっており、
ステージを見下ろせるようになっています。

そこから本番までしばし、
ステージ後ろの噴水で、
何者かと戦うパンツ一丁の少年の無邪気な姿に、
ほのぼのしながら気持ちの良い夕空の下で待ちました。

その間CD購入をすると、
BRIGHTと握手できるポスター引換券がもらえるという話もあり、
どうしよっかな~と思っているうちに、ステージが始まりました。

幼いころからゴスペルをしていたダンス&コーラスグループとあって、
アカペラでも声量があって、
今までラジオで聞いていた声より全然イイ!

コーラスグループとは思っていたんですが、
ダンスもこんなに踊るとは思っておらず、
それでも全然息が乱れず、
CDには収まりきってなかったのね~という、
迫力あるカッコイイステージでした。

19才のメインボーカル?のナナカちゃんは、
いかにもアイドルって感じのお目目くりくりのかわい~子。
リーダーでアルトのナギちゃんは背が低い割に低音バッチリのパワフルな声!
メゾのミーミちゃんは優しく心地良い声で聴きほれました。
ソプラノのメグちゃんはまず足の長さと細さに見とれまして、
一番の長身なのにダンスにキレがあり声がすごくかわい~

ステージ中も目くばせをしながら息ピッタリ♪
それぞれの良いところが出ている、
観ていて気持ちの良いパフォーマンスでした。

30分ほどのステージはあっという間で、
時々ポロっと出ちゃう大阪弁がかわいかったです。
熱烈なファン?が終始「かわい~い」を連発するのが、
ちょっと耳についちゃったな…

20才3人と19才1人の女子グループなので、
素直になれない切な系の恋愛の歌が多いですが、
ちょっと懐かしい感じで聴いてました。

20才とかだと「かわい~な~」と、
どうしても、母親目線で娘を見守る感じになっちゃって、
「頑張って!」という気持ちになります。
会場限定盤CD
CDも会場限定盤を買っちゃいました♪
BRIGHTポスター
ポスターも4人と握手して、
一言づつ声をかけた後にいただいてきました♪
みんな手があったかかったです
スポンサーサイト
13 : 40 : 40 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残酷さん1週間前、週末トレーニング | ホーム | 残酷さんの挑戦状にお返事書きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2277-36ce21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
