-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れていた、過去の輝かしい記録☆
2011 / 06 / 05 ( Sun )
7月に七夕駅伝で3キロを走るということで、
そういえば中学生の時はどんくらいで走っていたのかな?
と、実家に電話して聞いてみました。

表彰状くらいしか記録は残っていないので、
もちろん良い記録しか残っていないんですが、

3000メートル10:05:81 大阪府3位
1500メートル4:48:08  北河内3位

これ、結構速くない?
いや、結構どころかめっさ速ない?
トラックでスパイクもはいてたから?

駅伝は距離はよくわからないのですが、
区間賞はたいがいとっていたようで、
1500メートル以上の距離では、
北河内の大会ではそこそこ優勝してたみたいです。

なんか、あんまし記憶にないんですが、
高校生の時に走らないことを、
「もったいない」と言われていたのが、
今、わかった気がします。
確かに、もったいな~い

さて、中学生のちっこくて身軽な私に対抗する気はさらさらないですが、
キロ4分40秒で走ったとして3キロ14分か~
3キロだけならもうちょっと頑張って走れるのかな?

残酷さんが終わったら、
織姫レースに向けてちょっとスピード練習もしてみよっかな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
16 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ここ1か月のスイーツパラダイス | ホーム | 残酷さん1週間前、週末トレーニング>>
コメント
----

えっ、14分台?e-451

御冗談を暴走集団の総長としては自己ベスト更新目指してとりあえず最初の1Kmを3分20秒以内・・・・残り2Kmはなんとかなるでしょう。e-264

期待してますよ。e-456
by: Masahiko * 2011/06/05 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

中学生の私を上回る自己ベスト更新ねe-450
25年ぶりにe-2ま~さ~か~のe-2e-2e-2

…絶対無理ですe-440
おばさん織姫は無理しちゃいけませんからねe-69
by: ゆるりん * 2011/06/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はやっ[e:451]--

中学生の時3km10分台ですかぁ~
3:30ペースやろ~!
すごいなぁ

今、朝ランの時3kmのタイムトライアルやってるけど(まだ2回やけど)14分台はいけるよ~!
4:00切るのは難しいけどねぇ~というか出来ない
by: かおりん * 2011/06/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ホンマ、自分でもはやっ!て思ったe-450
ペースとか考えずに、
とにかく走れるままに~って感じやったかな。
800メートルよりは、
ゆっくり走れるので3000メートルの方が好きでした。

タイムトライアルか~
大人になってからそんなんしたことないから、
1回やってみるのもいいかもね
目指すは12分台!?…血吐きそe-473
by: ゆるりん * 2011/06/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対に出るよ10分台(笑)
もう一回

5分切れないしいまだにv-13

やっぱりスゴイ人なんですな
by: ハンサムネコ * 2011/06/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンサムネコさんへ--

今より体重が10㌔近く少ない、
休みなく走り続けていた25年も前のお話ですe-450

もう一回、10分台出るのは…
女を捨てた時かもe-348
by: ゆるりん * 2011/06/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2279-d841ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
