-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝RUN寝過ごした~(・。・;
2011 / 06 / 07 ( Tue )
①目覚めたら5時を過ぎており、
回らない頭でメールすることもなく、
末広公園に猛ダッシュ
…という夢で目覚めた今朝。

で、夢やったか~
と安心したのもつかの間
携帯の時計は4時42分

5時の待ち合わせに、
バババ~っと着替えて、
自転車で末広公園に猛ダッシュ
到着は5時1分ですがMasahikoさんの姿はなく…

「Masahikoさんも寝過ごしてる?」
と、思ったものの、
携帯も小銭もなくどうしようもない。

「5時20分くらいまで待ってから帰ろうかな?」
と、自転車で末広公園の周りを不審者のようにウロウロ。

と、そこへMasahikoさん登場。
待ち合わせは5時10分でした

朝から2回も無駄に焦って、
すでにお疲れモードな私は、
Masahikoさんの朝RUNを自転車で伴走しながら、
週末の残酷マラソンの話をちょいちょい。
意外に気温が低く、
走らないからもう冷え冷えになりました。

昨年9月からMasahikoさんと休み休みですが、
続けてきた火曜日の朝RUN。
息子の朝練5時起きと重なり、
どうも再開は夏休みになりそうです。

昨夜もいつもながら、
リビング就寝で目覚めたのは午前1時。
朝5時のRUNまでに、
息子の朝食とお弁当を作っておこうと、
家事にお風呂にで、午前3時。

ちょっとしんどくなってきたので、
アラームを4時20分合わせで布団へ~

で①にもどるって感じです。

しかも5時50分に帰ってきたら、
息子、まだ寝てるや~ん

慌てて起こして無事6時15分に出発。
ホッと一息と思ったのもつかの間
バレーのシューズをリビングに忘れとる

雨がぱらつく坂道を、
傘もささずに猛ダッシュ
なんとか追いつき~シューズを手渡し、
帰宅後、いよいよソファに倒れました

そんな訳で今朝は青眉毛になったのでした
13 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高知から大阪を経て兵庫へ | ホーム | 青い瞳ならぬ…>>
コメント
----

朝から色々とお疲れ様でした。

走りながら話にでた、まさかの息子さんお休みモードだったんですね。(笑)

去年の9月から朝ランお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m

また走れる状況になったら(なるのかな?)一緒に走りましょう!!
by: Masahiko * 2011/06/07 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

昨朝はビックリの連続でしたe-451

こちらこそ、
変更&お休みアリアリの朝RUNに、
お付き合いありがとうございましたe-415

また走れる状況になったらぜひ一緒に走りましょうe-343
でも、Masahikoさん私がいなくても…
というか私よりめっちゃ走ってるよねe-348
by: ゆるりん * 2011/06/08 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2282-3dc065de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
