-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子どもは小5で親を超える!?
2011 / 06 / 09 ( Thu )
5年前、
息子に小5で身長を越されました。
これはね、納得できましたよ。

そして、ついに娘にまで…
小5でバストサイズを越されました

ご立派だとは思ってたんやけど

スクール水着とブラを買うのにね、
測ってみたらさ~ぁ
恐れ入りました

でもさ~
私かってさ~
おっぱい体操のかいあってさ~
カップサイズが1サイズアップしたんさ
でも娘のダイナマイトな勢いには到底及ばず

思春期&成長期のこれから11歳と、
キープしてたら万々歳の折り返し38歳を、
比べるんがそもそもの間違いなんやけどさ

娘に張り合う気はないけど、
まだまだ女を捨てずに頑張りマッスル
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
19 : 12 : 12 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベッドの上でお勉強❤ | ホーム | 今日はロックの日…言葉にならない想いを音楽に乗せて♪>>
コメント
----

ご愁傷様です。(笑)e-441

でも、女性の魅力は胸の大きさではなく、いつまでも精神的に成長しない男のバカな行動を受け止めれる心の広さなのでまだまだ、小5の娘さんより魅力的ですよ。(娘さんにあった事ないですけど)e-454

さらなる女磨きに切磋琢磨して下さい。e-456

by: Masahiko * 2011/06/10 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お~それはワタクシが心の広~いオトナの女性ということですなe-454
娘は小5にして外面はかなりの姉御肌ですが、
家ではまだまだわがままな娘であり妹ですe-277
ちなみに私も母でも先生でもランナーでもないときは子猫ちゃんですe-348


by: ゆるりん * 2011/06/10 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2285-2ac39f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
