スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってもうたかも…
2011 / 06 / 10 ( Fri )
息子が帰宅するなり、
「やってもうたかも…」と。

私「何!?どないしたん?」
息子「帰りに小学校の時の友達の○○に会ってな~」
私「あ~久しぶりやね…で!?」
息子「せっかく話かけくれたんやけどな~」
私「うん」 (ドキ)
息子「オレ、ちょっと疲れててな~」
私「うん、うん」 (ドキドキ)
息子「…そっけなくしてもうてん」
私「なんや~殴り合いのケンカでもしたんかと思ったわ
 そない思うんやったら、次に会った時、愛想よく話したらええんちゃう?」
息子「そやな~」

な~んにも、やってもうてない息子でした~
スポンサーサイト
19 : 12 : 12 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨対策だね | ホーム | ベッドの上でお勉強❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2288-e8119977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
