スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨だから水玉ネイル❤
2011 / 06 / 16 ( Thu )
雨ですね~梅雨ですもんね
ドットネイル②
なので水玉、ドットネイルです

思い切って黒地にしようか?
とも思ったんですが、
来週、料理教室があるので先生が腰を抜かすかもしれないので断念。
紫やベージュ地にゴールドやシルバーのホログラムで、
お姉さんなドットにすることもできたんですが、
思いっきりポップで元気な、
クリームイエロー地にブルーグリーンのホログラムにしました。
キャンペーンでは全部の指がドット柄だったんですが、
インパクトのある反対色なので、
10本の指全部にするとしつこいかな?
と、思いまして~
ドットネイル① ドットネイル③
左手は親指中指小指 右手は中指薬指
互い違いになるようにつけてもらいました

ちなみに前回はガリガリくんソーダ味色でしたが、
今回はミックスジュース色と呼んでま~す

スポンサーサイト
16 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月前半のお弁当 | ホーム | やりきったヒーロー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2298-0a8123c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
