-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見られてなんぼの刺激走?
2011 / 06 / 17 ( Fri )
残酷さん以降、
右骨盤の痛み意外はないので、
おさぼりランナー返上で≪走り癖≫をつけるべく、
「走れる時はちょっとでも走る」を目標に掲げております。

で、今朝は朝レッスンがなかったので、
9時すぎから走りに出ました。

最初1㌔は5分50秒、
その後1㌔ごとに10秒ずつあげて~
と5㌔までは順調にいったものの、
折り返すと向かい風。
一気に6分台へとペースダウン

帰りは流して帰ろうと、
ぼちぼち帰ってますと、
中津浜線沿いで、道を尋ねられる。

まったく反対方向に行こうとしておられたので、
ちょっとご案内。

で、10時前、
支多々川沿いを上っていると、
お買いものに出る人が多いのか、
やたらと知り合いに会い、
見栄を張ってカッコイイ所見せようとペースアップ
最後の上りだけ元気走
最後の1㌔は結構な登り坂なんですが、
今日、一番のラップ4分36秒でした♪
人に見られると走れるもんだね~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
19 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おばあちゃんとお買い物? | ホーム | 6月前半のお弁当>>
コメント
----

そっか~
私もテニスコートに走りに行ったら
速く走れるかもv-8
by: かおりん * 2011/06/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ぜひ、走ってみてe-348
すんごい記録が出るかもe-420
by: ゆるりん * 2011/06/18 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2300-0b110871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
