-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大師匠に弟子入りのお願い
2011 / 06 / 19 ( Sun )
着ぐるみランナーハンサムネコ大師匠へ
スティッチ夏バージョン①
このような仮装衣装を買ってしまいました
スティッチ夏バージョン(女子の部屋着)ですが、
大師匠の着ぐるみスティッチのマネしでございます
スティッチ夏バージョン
着ると全体はこのような感じでございます。
スティッチのお顔
顔はこのような感じでございます。
こちらを着ての出走を許可願えますでしょうか?

ここへ至るまでのいきさつは以下の通りです。

来月の七夕駅伝に向けて
仮装をしようと会議も兼ねて、
富士五湖ウルトラでも残酷さんでも一緒に頑張った、
チームMメンバーのMasahiko部長とぺこエースとともに、
三宮のドンキホーテと東急ハンズへ繰り出しました。

予想以上の仮装グッズに翻弄され、
南京町
いったん南京町にてランチ
今週のランチ 海鮮冷麺
今週のランチを部長とぺこさん   海鮮冷麺を私がセレクト
ミンチ肉のレタス包み
ミンチのレタス包み
さすが部長おススメのお店≪群愛飯店≫
どれもおいしかったです
その後、トルコアイスの兄さんにもてあそばれて、
無事マンゴーアイスをゲット!
腹ごしらえをして元気が出たところで、
元町ではじめてのボクサーパンツもゲット!

再びドンキへ向かい、
それなりに3人つながりのある仮装ということで、
セクシーなコスプレは却下し、
もうチョッパーに決めようかと思っていたところで、
大逆転のスティッチに決めました。

色が一番きれいで好きな色だったのと、
イタズラ好きなキャラにも惹かれました。
部長とぺこさんのは内緒です

ハンサムネコ大師匠への弟子入りのお許しが出れば、
七夕駅伝にてお披露目したいと思いますが、
家で着てても結構楽しいで~す



18 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<二人の恋❤ | ホーム | はじめてのパンツ❤>>
コメント
----

わわわ…
大師匠なんて(笑)
全然OK ウェルカムっす!
てか 超似合ってるし弟子入り決定(笑)

たぶんすげー応援されるよ
by: ハンサムネコ * 2011/06/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

弟子入りうけいれて下さりありがとうございますe-446

師匠の顔に泥を塗らぬように、
日々精進し、走りに磨きをかけていきたいと思いますe-348

応援してもらえたら、ますます頑張りマッスルe-271e-454
by: ゆるりん * 2011/06/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟子入り認められて良かったですね♪

しかも、その格好なら駅伝だけじゃなくフルマラソンでも十分走れそうですし「西のスティッチ」これから有名になりそうですね。

私とぺこさんはどうもお互いに若干の改善の余地がありそうです。
by: Masahiko * 2011/06/20 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ネコ師匠はお心の広~いお方なので、
きっと弟子入りを認めて下さると信じておりましたe-446

アカン西のスティッチ」で有名にならんように、
頑張りマッスルe-271
by: ゆるりん * 2011/06/20 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい!
夏バージョンいいやんv-238
しかも超似合ってるし。

これで七夕の織姫No.1は決まりやねe-446
by: かおりん * 2011/06/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

夏バージョンは走りやすいと思うよe-282

試着はできんかってんけど、
思ってたよりサイズも色も自分によく合っててホッとしましたe-446

かおりんさんと二人で『チップとデール』も考えたんやけどねe-348

これ、七夕の織姫的にどうよ?宇宙つながりくらいe-75
by: ゆるりん * 2011/06/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2304-b22d33f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
