-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さに体を慣らしてます
2011 / 06 / 24 ( Fri )
今週から蒸し暑くなり、
汗をかくので立ちくらみがひどいです。
汗でミネラルも奪われるので、
こういう時こそしっかり水分と一緒に、
ミネラル補給しておかないとね。

このクソ蒸し暑いのに、
体を慣らすためにも、
毎日少しでもいいので走る癖をつけています。
ランニングで汗を出しておくと、
日中の汗はさらさらだしね。

『4㌔でもいいので、とにかく走りに出る!』
のつもりで走りに出ると、
意外と5㌔くらいは走れるものです。

昨日は晩ごはんの準備を済ませ、
7時すぎに出発。
5㌔目標でしたが、
風が気持ちよく、
思った以上に速く気持ちよく走れたので、
距離を伸ばすことに。

8㌔ 43分44秒

汗だくでザブ~ンとお風呂に入って、
ビールと晩御飯
毎晩『最高やな~』と、
いつの間にやら夢の中な初夏の夜です
07 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<車検ですねん | ホーム | 蒸し暑くなりましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2313-129a8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
