スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうかしてるぜ!
2011 / 06 / 27 ( Mon )
先ほど、銀行からお電話をいただきまして…
『今日、ATMをご利用になられた方はいらっしゃいますか?』と。

もう、その言葉聞きながらピン!ときてね。
バッグを探したら~
通帳入れがない!
銀行の通帳1冊のみ。

ATMに通帳入れに入れた通帳5冊、忘れてきました

幸いにも行員さんがみつけて下さったようで、
本人確認だけで受け取ることが出来ました。

電話をくださった行員さんと、
営業後の業務をしている他の行員さんと、
3時を過ぎていたのでドアを開けて下さった行員さんと
『お手数をおかけしました』
と、3回頭を下げて帰ってきました。

なんでこんなことになったかと言うとね~
実は高校の学費をね、
今月、残高不足で未納しておりまして

今日2回目の引き落としがあったので、
塾の引き落としもあるし、
多めに入金しておいたけど、
ちゃんと引き落とされたか、
気になって記帳したんです。

そしたらね~
月末かと思っていた、
子ども手当が24日に入金されてまして!

明日、車検の法定費用¥56,050-
現金で持っていかなあかんから、
これ助かるわ~♪
と、浮かれてお金をおろした訳です。
キャッシュカードを出すために、
通帳入れをATMの上に置いてね~

で、忘れちゃったと…

そもそも学費を未納したのが問題ですが、
車検費用の問題と一気に解決したと思って油断した!?

普段ならATMの上に通帳を置いたら、
忘れないようにって確認するんやけどな~

どうかしてるぜ私!
暑さのせい?
銀行は涼しいのに!?

こういううっかりな事するときは、
どうかしてるサインだから、
今後、どうもしないように、
気をひきしめマッスル


スポンサーサイト
16 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻の13分台~ | ホーム | 大は小を兼ねるのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2319-53e794fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
