-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幻の13分台~
2011 / 06 / 28 ( Tue )
昨日は朝夕レッスンの合間に買い物など、
バタバタと過ごしまして、
女子デー二日目だし、
RUNオフでもいっかな~

でも、やっぱり4㌔でもいいから走ろう!
と、晩御飯の準備を終え午後7時過ぎに短パンTシャツでGO!
夕方や夜は日焼けを気にしなくていいのが

最初の1㌔4分37秒
あれ?調子いいやん♪

2㌔4分39秒
これ!いけるんちゃうん♪

3㌔4分41秒
やった~♪13分台やん♪
と、ガーミンを確認するも~
止まってへんやん

せっかく頑張ったのに~
まあ、でも、
いつもいきなり走ってこれなんで、
スタートダッシュは良い方かな?

本番は走りやすい場所を確保すべく、
とにかくスタートは飛ばす!
ちゅうか3㌔やったら、
ずっと飛ばしても大丈夫…かな?
ガツガツ、でも笑顔で走ろ♪

3.81㌔ 19分23秒のRUNでした♪
05 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突然の訪問者 | ホーム | どうかしてるぜ!>>
コメント
----

さすがお転婆織姫!!

本番はスタートの混雑に巻き込まれないよう気をつけて飛ばして下さい。

by: Masahiko * 2011/06/28 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

こけて大事なスティッチ破かないように気をつけマッスルe-282

by: ゆるりん * 2011/06/28 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2320-063f09fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
