スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カテゴリーマイスター?
2011 / 07 / 01 ( Fri )
神戸マラソンは落選しましたが、
こんなメールが届いてました。

いつもblogramをご利用いただき、ありがとうございます。

今日6月30日は、blogram「カテゴリマイスターの日」です!

あなたは、正午の時点で、1位~10位にランクインしていたカテゴリがありましたので、
「カテゴリマイスター」として、ポイントをプレゼントさせていただきました。


で、何のカテゴリーにランクインしていたのかと言うと~
FM OSAKAで5位
だったとか…
イロンナカテゴリーがあるんだね。

そういえば、
クックパッドの『大阪のおばちゃんが焼くお好み焼き』も、
カテゴリーがなんちゃらて書いてあったような…
いずれも大阪ネタに強い大阪LOVERやね

そもそもランキングに参加していたことも忘れていたので、
ちょっとうれしかったです

ランキングといえば、
ブログ村のバナーをしばらく貼り付け忘れてるじゃないか
あれ、毎回バナーのページでコピーみたいなことしてるんやけど、
もっと簡単な方法があるんかな?

FC2ブログのランキングも時々チェックしますが、
『医学』というジャンルで50位前後をウロウロしてます。
『心と身体』では300位くらい。
医学ネタはあいかわらず盛り込まれていないか?
東洋医学ネタが時々あるからいっか。

ランキングに入るということは、
それだけ読んでくださっている方がいるということで、
感謝感謝です

でも、ランキングにこだわって自由さがなくなるのは嫌なので、
読んで下さっていることを励みにしつつ、好き勝手に、
日々の出来事を楽しく更新していきたいと思いま~す
スポンサーサイト
04 : 35 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011年6月 クックパッドランキング | ホーム | トレラン準備万端です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2329-fd9077d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
