-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
須磨アクアスロン応援♪そして…
2011 / 07 / 01 ( Fri )
ネコ師匠が関西に上陸されると知り、
3日(日)は須磨アクアスロンの応援に行きます
ネコ師匠応援グッズ①
こちら応援7点セット

ビーチで本気応援ですからもちろん水着です
そしてチームMの旗は、
ビーチフラッグにも砂山くずしにも使える優れもの

浮き輪とビーチボールは…
だって、ビーチだから、いるでしょ

≪スイム300メートルにラン3㌔≫
そんな大会が須磨であると知り、
『もしかしたら、私にも出来るかも?』
淡い期待を実現出来るか確かめるために、
泳ぐ気満々で応援に行きます

昨年、トレーニングの一環で、
はじめてのスイミングスクールで、
ゆっくり長く泳ぐことはマスターしたはず。
もともと、スピードはそこそこありましたが、
長く泳ぐことができませんでした。

問題は海というか~足のつかないところが怖いこと。
ダイビングもシュノーケルも経験しましたが、
ボートがすぐそばにいるから安心できました。
後、水がきれいだったので、海底が見えたしね。

足のつかないところには、
必ず浮き輪持参でしか行ってないので、
海でまともに泳いだ経験がないんです

という訳で、来年エントリーできるかどうか試すために、
ちょっと海で泳いでみようともくろんでいるのです。

もちろんネコ師匠の出番には、
全力で応援します

そして、忘れてはおりませんよ~
なんと
その日の夕方5時半スタートの、
大阪城である七夕駅伝に、
ネコ師匠がスティッチ姿で応援に来て下さると

スティッチ姿の師弟写真をゲットできる大チャンス
師匠の前でこけないように、
一生懸命走りマッスル
13 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<通じ合えない二人 | ホーム | 節電で涼しく♪エコグッズ>>
コメント
----

海での応援いいなぁ~。e-454

確かネコさんの出るショートの部は午前中ですよね。

たぶん私が暑い暑いテニスコートを走りまわってる時にみんな水の側で遊んでるんでしょうね!!

私もネコさんとペコさんとの3ショット狙ってます。(笑)
by: Masahiko * 2011/07/01 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

久々の海ですが、ちょっとお天気が怪しくなってきましたねe-107
日焼けをしてはいけない大人女子にはちょうど良いですがe-450

気温もここの所の暑さの中ではましなようですし、
駅伝のことはさておき、
まずはテニスを存分に楽しんできてくださいe-454
by: ゆるりん * 2011/07/02 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわ
遊ぶ気 満々じゃん(笑)
アクアスロンいけるよ おととし浮き輪の人いたし
by: ハンサムネコ * 2011/07/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

そそ
せっかくの海だから~e-343

アクアスロン…浮き輪OKなんやe-446
by: ゆるりん * 2011/07/03 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2332-d1c091d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
