-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第17回 大阪城七夕駅伝結果
2011 / 07 / 04 ( Mon )
スティッチ師弟ショット#10084;
スティッチデビューしてきたよ
記録は3㌔13分ジャストでした
仮装ランナーの中では3位の表彰台もの
ネコ師匠&お子ちゃんはじめチームメンバーにちびっ子に…
いっぱいの声援を受けて頑張っちゃいました
説明を一生懸命聞いてます (提供 ネコスポーツ)
七夕駅伝は1区が女性限定の織姫ランナー
400以上のチームが参戦した中、
この最前列の真ん中を陣取ったのには訳がありまして…
それは次の記事の『ネコ師匠に会いに~アクアスロン応援~』にて。

スタート直後にいきなり問題発生!
タスキがね~
おっこちそうになるんです
チームメンバーの着ぐるみにも対応できるようにとビッグサイズでね。
しかも通常のタスキの2倍の太さがある選挙並みに目立つタスキ
それを手繰り寄せるようにして、
右手は常にタスキを持って走ることに…

スタートして数百メートルのコーンで折り返すんですが、
無理にインから抜かれそうになり、
危うく転びかけました。あぶなかった~

気を取り直して、
スタート地点にもどると、
ネコ師匠のお姿が
なんと伴走してひぱってくださいました。
油断するとすぐ中だるみするんで、
すご~くありがたかったです
アラレちゃんに抜かれる~ (提供 ネコスポーツ)
スタート地点では周りに仮装ランナーはいませんでしたが、
キーンとアラレちゃんに抜かれました

ガーミンは押したものの、
時計を見る余裕はなく、
どこが折り返し地点かもわからず、
とにかく前を見て走るのみ!

『スティッチ頑張れ~』の声援には、
必ずこぶしを上げて頑張るポーズ

沿道には応援してもらえるスティッチですが、
他の選手には『こんなのに負けられない』
という闘争心を燃やさせてしまうようで、
やたらと迫られます
無理な追い越しには対抗せず、
落ち着いてから抜き返しました。

噴水地点で折り返し~
ミニチャイナドレスに抜かれた
スティッチ走ってます!① (提供 ネコスポーツ)
しばらくしてガーミンのピって音が聞こえて、
もう2㌔走ったんか~と。
後1㌔やったらもうあげていってもいいか?
と、落ちてきた人をちょこちょこ追い越し、
あ~もうちょいでミニチャイナをとらえるか!?
ってところでもうタスキをはずして準備するゾーンに…

2区のバッドマン目指して、
人ごみの中ぶつかりかけながら、
なんとかタスキを渡すことが出来ました

出し切って走るってムツカシイ
でも、結構頑張って走ったよ

その後のチームメンバーの激走ぶりは、
Masahiko部長のブログにてご確認ください。
チームとしては93位でした。

ベストドレッサー賞めざして仮装したのに、
表彰がなかったような

みんなお風呂あがりのような汗だくのまま、
ビール飲みながら、
仮装の表彰を心待ちにしてたんやけど

でも、めっちゃ楽しかった
準備段階からワクワクやった
次回のくすのき駅伝は、
仮装も走りもパワーアップしたいと思ってます
20 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ネコ師匠に会いに~アクアスロン応援~ | ホーム | 街でみつけた愛❤>>
コメント
----

昨日はお疲れさん、写真またメールで送るのでしばしお待ちを。m(__)m

仮装賞狙ってたのに・・・、くすのき駅伝では仮装賞必ず取りましょうね♪
by: Masahiko * 2011/07/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/04 21:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/04 21:28 * [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。

仮装で13分!素敵なタイムですね~
仮装大賞はくすのきで~!何になろうかな。
by: かおりん * 2011/07/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

Masahiko写真集、楽しみにしてま~すe-343

くすのき駅伝に向けて走れる仮装へ、
改良していきましょうe-348
by: ゆるりん * 2011/07/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃくちゃ楽しかったー!!
最高のバットマンデビューでした!
有難うございました。
by: みのる * 2011/07/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

> 仮装で13分!素敵なタイムですね~
頑張ったとは思うんですが、周りがスゴクてe-351
もっと頑張りマッスルe-271

> 仮装大賞はくすのきで~!何になろうかな。
一緒にドンキ行きましょかe-348
by: ゆるりん * 2011/07/05 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みのるさんへ--

みのるさんのバットマンは最強でしたe-268
あのマスクとマントを着こなせる人はなかなかいないですよe-291
マントを翻しながら走る姿e-282
マントでくるっと体を覆う決めのポーズe-420
そのなりきり度が、めちゃめちゃハマってて、カッコよかったですe-272

そして、速いe-190カッコよすぎ~e-69e-69e-69
お誘いした時も即OKいただいて、ホンマにありがたかったですe-415
こちらこそ、楽しませてくださってありがとうございましたe-454
by: ゆるりん * 2011/07/05 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわ~
仮装してると応援から受ける感じとレースで走ってる人の温度差(笑) でも仮装して同じ位置だから だいたい勝てるのも魅力の1つだったり
by: ハンサムネコ * 2011/07/05 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

男子でもそういうもんなんですね。
女子特有のものかと思い、きょわ~いと思ってたんですがe-450

格好はふざけているようでも、
中身はめちゃめちゃ真剣ですからねe-442
そっかe-2勝てるのかe-454

仮装をしていると外からの刺激がイロイロあるので、
メンタルが鍛えられそうな気がしますe-348
by: ゆるりん * 2011/07/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2337-a4474f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
